カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
192!
今日ガッコに修得単位通知書なるものを取りに行ってきました。
3年の段階で160はあったんですが最終的に192単位とってました!
もう少しで200だったのに笑。
絶対落としたと開き直っていた科目がとれてたのにはびっくり!
ワタクシ、課題を2つほど出してないんですけど;…まぁいっか!
必須の取り落としがなければ無事卒業です!仕事決まってないけど笑;

その後卒アルのゼミページ作りに友達と集まる…遅刻;
本気で怖いmgmちゃん…(当たり前です)
おかげでピーマン書かされました笑;
ゼミの思い出はほとんどがピーマンです笑。
2時間くらいで…いや、写真プリントしにいってたからもっと短いな、完成しましたv
決まればパパパーっと仕上がるメンバーです笑。




今週よくガッコ行ってますな。
いや、トチって行く回数増やしてるのは自分なんですが;
この前後輩に渡し忘れたものを渡しに行ったとき、ぶんちゃん暇なら昼御飯でも食べんかなーとメールしたらちょうど今から塾らしくダメと言うことで。
ガッコの近くに車停めて廃棄の唐揚げ食べながらボーッとしてたら車の横で人が止まりました;
あちゃー駐車するなって注意されんのかなー;と思いつつゆっくり横見たら自転車に跨がったぶんちゃんでした笑。
超焦った!本気で注意されるかと思ったよ笑。
それに超素な状態やったから少し恥ずかしかったよ笑。
そんなぶんちゃんと昨日メールしてたんですが…マーベラスってどうなん…?;と笑;
痛々しい笑。
またうちらにはついていけん世界に入っていってしまったよ彼は笑。
イジラレキャラ・潤くん再びかと思うようなメンバーのキョドり具合笑。
あれ、レギュラー企画なのかね…?;
今後もある意味注目です笑。
潤くん、帰っておいでー笑。




今週末、ジャムやんとお絵かき大会第二弾します!
前は超うだうだ(うちが)だって、今回はハガキを雑誌に投稿してみよう!な企画です笑。
投稿は多分高校振りだな。
2回だけ某WU誌にしょっぱい絵が載ったな笑。
今回は2人で頑張ろうかな!
ジャムやんが来れるように頑張って掃除をせねば…!
ぶんちゃん暇なら一緒に遊ぶかい笑??





さあ、掃除…せにゃならんのにこたつ入ってしまって手が止まるー!眠気襲うー!
中断中です;
スポンサーサイト
【2009/02/24 23:07】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<眠気 | HOME | 行ったり来たり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
