カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行ったり来たり
今日は後輩との約束があるにも関わらず寝坊&遅刻…笑;
ぶんちゃんがこれを知ったら超ため息ですな;
そして後輩と部の予算の話をして別れてのち先生の本の整理の手伝いしたバイト代もらいに助手さんのところへ…しかし助手さんいない…;
ご飯食べようとコンビニ言って帰ってきたところでM田さん(翔くんLOVERv)に遭遇してしばし関東の旅の話をv
M田さんも某中華屋さん行ったことあるそうでさすがdeepだなと笑。
別れてからメールしてて、謝恩会で嵐を語らうことが決定しましたv
あれ?謝恩会ってなに?目的違うくない笑?
いやぁ楽しみv
助手さんは結構待った挙げ句まだ帰ってこないということで歯医者へ。
めちゃ待ってやっと順番きたら麻酔…。
注射苦手な上に麻酔が効きにくいって致命傷;
削るのもだめやし歯医者はうちにとって地獄です;
体カチカチに固まってしまうもん笑。
そんななんで歯医者にだいぶ行ってなかったもんで治療にめちゃ時間かかってます;
我慢して通って、完治したら自分にご褒美あげようか笑。
歯医者終わってから学校にUターンして助手さんのところへ。
給料はまだもらえないらしい残念;
母さんが買い物に行くと言うんで一旦隣町まで帰ってきて乗り合わせて買い物へ。
結局父さんとうちは自分の見たいもの見れず母さんの買い物に付き合わされました笑;
優柔不断は母さんから譲り受けた模様です;
そんなわけでジャムやんからご飯のお誘いいただくも行けず涙;
行きたかったなぁ!てかお土産渡さなくては!
楽しみにしといてちょvやから会える日いつ笑?



買い物中歩くのが面倒になったのか「カートに乗って押してもらえばええんか」だなんて言い始めた父さん…。
しかし昨日のアラシちゃんのおバカチャレンジャーを思い出して笑ってました笑。
昨日家族で観たけど大爆笑してしまったよ笑。
世の中思い付いたことすぐ実行しちゃう人があれだけいるんやね笑!
あとマツケンでリアルにテンション上がってしまいましたv
マツケンサンバⅡはうちの十八番やから笑。
最近ジャニカラでなりをひそめてるけども笑。
最高でした笑v
あと潤くんと翔ちゃんのチャレンジも最高でしたなv
妥協を許さない潤くんと妥協してくれよな翔ちゃんv
対極でよかったよ笑。
もっかいちゃんと見ようv
スポンサーサイト
【2009/02/21 09:11】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<192! | HOME | 旅行姉妹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
