カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅行姉妹
18日にうちが帰ってきたのに19日から一番下の妹が修学旅行で、22日に帰ってきたら23日から1個下の妹が卒業旅行に行くそうです笑。
1週間くらい誰かがいないっぽいです笑。
妹の荷物詰めを「旅慣れてるから」という意味のわからんことを言われ押し付けられ見てたんですが、本当にやきもきするね笑。
持っていくものリストを書き出していて「これでええ?」と見せられたリスト見てみると…。
いや、うちも頭よくないけどあそこまでじゃないと思う笑。
筆記用具が「必きようぐ」って書いてあるし、眼鏡を「これは書ける!」と意気込んで書いたのを見ると「目眠」だし…笑。
充電器の充を「満」て書こうとしたり笑。
それだけでなんか疲れました笑。
無事荷物できたみたいやけども今頃大丈夫かな?寒いだろうなぁ笑。





さあ、帰ってきてから何も更新しなかったんですけど無事帰ってきましたよー!!
濃いい濃いい旅になったんですがまだ1日目しか書いてないのを忘れてた;
1日目だけでも十分濃かったけれども、2日目も濃いいんだよ笑。
2日目いきまーす!

1日目の夜にドコイクナニスルな話してて月曜は神奈川行くから千葉方面に行きたいななんて話して、木更津行こう!てな話になったんです!
Aボー…もとい笑、ぶんちゃんのお姉ちゃんの彼氏さんに「木更津行っても木更津キャッツアイはいないよ」だなんてからかわれつつも行く気満々だったのに…!
調べてみて結構な遠さに心くじけました笑。
そしてじゃあどこ行く?てなわけで…超マニアック、某中華屋さんに行ってきました笑!
もうなんか自分が恥ずかしい笑!こんな超OTAKU具合が恥ずかしい笑!フラットでいたいんですこれでも笑。
しっかしすごい人でした!
行った時間が早めやったから2時間は待ったけども、これでもとのまん前で待ってたから早いほうだったんだよ。
そう、この戸のまん前てのがミソでもう少しあとだったら確実Uターンだった気がします笑;
お味は美味しかったよ!
でも間違えたのは行く前に駅でパン屋さんを発見して朝ごはんにパンをガッツリ食べてしまったことです笑;
もうとにかく凄かった!もうまわりはそういう人たちしかいなくてなんともいえなかった笑。
海外からも来てる人たちがいて凄いなーと思いました。自分が逆の立場なら絶対無理だわ笑。
そしてそのあと、映画見に行きました!
彼がちらりと出てると噂のヘブンズ・ドア!
てか、出るとか本当に知らなかったんですけどこれは内緒なん??
でも確実彼目当てで見に来てる方いたよ笑。
うちは後ろの人しかわからんかったけどもぶんちゃん曰くうちらの周りは確実彼目当てだったそうです笑。流石だね!
そして帰ったらAボー…彼氏さんがカレーを作ってて頂きました!美味しかったです!!
てか本当に色々申し訳なかったです笑。
ぶんちゃんと彼氏さんの話が面白い笑。
端で見てて笑わせていただきました笑。
そして持ってきてたDVD鑑賞vv
ああ!コンサートにマジで行きたくなったよ!!!


3日目!はぶんちゃんの用で神奈川のほうに…。
同じ学科の子2人とぶんちゃんが合流できて本当によかったです笑!
合流できんかったらうちが探しに行くことになるとこだったよ笑。
そして用事の間はうちはやることがないんで駅前のデパートで時間つぶし!
各階をしらみつぶしに丹念に見たよ笑。
そして若干見尽くしたところに3人が用事が終わって合流…なんですが3人が3人とも超浮かない顔してて吃驚しました。
ちょっとないそこで話してやっぱりもう1回言いに行こうって事になって…本当にどうにかなってよかったです!
リアルに2人のあんな凹んだ顔を見たことがなかったんでうちはどうしたらよいのかわからんくなってしまったよ;
でも本当によかったよかった!
そして2人とお別れしてぶんちゃん誘ってもっかいデパート行ってユニクロで買い物v
あれ?それ地元でも買えるよね!?笑
東京に帰ってきて新宿ふらふら。
そしておねえちゃんちに帰ってきてご飯食ってうだうだして宿題くん見て寝ました笑。

最終日4日目!
今回まだ行ってないやんー♪というわけで朝飯田橋へ。
本当はカナルカフェ行こうと思って店の前まで行ったけども寒すぎて断念笑。
横のマックで朝兼お昼ご飯。
そのあと毘沙門天でいつものごとくおみくじひこうと思ったのになにかお祭りかなんかをしてておみくじのとこが閉まってて結局ひけず笑。
そして毘沙門天の前にあっていつもいい匂いのしてるお茶屋さんから匂いが一切せずになんか寂しい…;
そして原宿へ行って明治神宮へ!
ぶんちゃんがお守りを買って帰るからということでv
おみくじひこうとひいてみたらおみくじじゃなくて間違えてよくわからない大御心というものをひいてしまう…。
若干テンション下がりーの肩から来る頭痛で一旦ノックダウン笑。
休憩所でへばってしまいましたあんときはごめんねぶんちゃん;
そして、ぶんちゃんの大好きなコムサへv
原宿のお店が閉まってしまうそうな…残念。
がっつり安くなっている商品を見てテンション駄々上がりで買い物v
バス用の枕買ってしまったvこれ、帰りのバスの中でめちゃ重宝しました!夜行バスで寝られないうちが爆睡だった笑!
そしてJショ少し見ていこうと店の前を通ったら空いてたのでつい入ってしまいました;
絶対もう来ないと思ってたのに笑。
kinkiと嵐とジャムちゃんへのお土産を買いましたv
町田君は探したけどなかった…涙。笑
そしてもうここまでがっつり濃いいジャニオタ旅行してるんだったらと、初めてファミクラ行ってきました笑。
もうここら辺で自己嫌悪笑。自分が気持ち悪くなる笑。
でもいろんな盾やらポスターやらがあってとっても面白かったです笑。
新宿戻ってスタバで休憩した後ルミネでお買い物笑。
文具屋さんでテンションあがってしまいましてvv
まったりしたのちバス乗り場に向かおうとしたんですが駅員に聞くも行き方を見失い右往左往した挙句お金が若干かかるも駅の通りぬけを敢行し、爆走笑。
最後の最後でどたばたしました笑。
バスでSHOCKのサントラ聴いて(やっぱ『戦車』だよねv)、そのあと競技場のセットリスト聴いてたらテンション上がってしまい、振り切ったところで素敵消灯★
笑ってしまったよ何というタイミング笑。

そんなわけでコユイ、自分たちでも振り返って「やり過ぎ」「いき過ぎ」な旅でした;
笑ってやってください、もう失笑でもいいです笑。

あ!1日目に4人で歌のおにいさんのロケしてる公園探したといってましたが、行った公園、違うじゃないかとか言ってたけどオープニングの歌のとこで使われてました!!!!
取り急ぎ報告ということで!
20090219174227.jpg20090219174234.jpg
スポンサーサイト
【2009/02/19 17:45】 | 日記 | コメント(0) |
<<行ったり来たり | HOME | 東の都の大地より>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
