カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東の都の大地より
今日で2日終了しましたが実に濃いい2日間を過ごしました笑。

13日夜から夜行バスに乗り、早朝到着。
今回はぶんちゃんのお姉さんの家に泊まらせてもらうんで一旦荷物を置きにお姉さん宅に。
そこでぶんちゃん若干寝る笑。
それから早速街に繰り出す★
そうです(なんです?)関東(交流)会ですv
こんなうちと仲良くしてくださる素敵サイト様との交流ですvあおいさんとヒロボさんvv
早めに着いたんで朝ごはんがてら~なんてぷらぷらしてたらあおいさんからメールが★
改札前で地図を見ながらおしゃべりしていたらヒロボさんが合流v
うだうだのテーマのもとにこの前の夏うだうだした東京タワーの素敵のんびりスポットへ!
着いて即行休憩所を探し、見つけて誰もいないことにまたテンション上がり前と同じ場所におさまる笑。
うだうだ始めたところにタワーのキャラクターが登場★
懐かしすぎ&前回を思い出し爆笑!
ヒロボさんはツボってずっと笑ってらっしゃいました笑。
あのキャラクター、付き人いるんだぜ!
衣装持ちで着替えしてるんだぜ笑!
しかも赤と青の2パターンのつりパン(?)笑!
大宮色だよ!最高だね!
4人でデジカメやケータイでうだうだ具合を撮影しつつ包み紙で折り紙しつつおしゃべり笑!
あまりにも居心地がよくてまた1日をそこで過ごしてしまいそうになり後ろ髪ひかれつつも退散して、うたおにで出た公園探し。
曖昧な記憶だったので見つけることが出来なかったのが残念笑!
ご飯を食べに入ったお店で帰り際お酒の魔王発見★
次ドコイクナニスル迷ってカラオケへ!
去年のこの時期フリスタ惨敗の日に集まってカラオケ行ったのを思い出しました笑。
8人でだったんで軽いコンサートみたいでしたね★
あのとき集まった他のメンバーの方も元気なのでしょうか?
今回もコンサート状態で凄い楽しかった!
あおいさんのサクラップが凄かったです!!
うちも勉強しよう笑。
嵐だけじゃなくKinKiやV6やタキツバやNEWS(は1曲だけ)も歌っちゃったりv
オレじゃなきゃ君じゃなきゃが聴きたくてヒロボさんに歌ってもらっちゃったりv
本当に本人がそこにいるかのように盛り上がって4人でコンサートに行くという野望も打ち立てました★実現するとよいな笑!
お二人と名残惜しいですがお別れしてSHOCKへ向かいました!
やー凄かった!ゆるいネタバレ含むのでネタバレNGな方は見ないほうがよいやも;
2階席でもまだ前の方で真ん中らへんだったので観やすいし光ちゃんが近くに来る!
内容も一昨年よりまた分かりやすくなっていたしメリハリがあって凄いよかったと思います。
植草さんが入ると聞いたときは最初はうーんだなんて思ってたけれども全然!メリハリをより濃く出してくれる良い演技で。
笑わせていただきました!
あとやっぱり目で追ってしまうのが…町田くんv
2幕のあのシーンでは町田くんフィーチャーされていて最高でしたv
泣くな笑、なんでそんな嬉しそうなんだ笑、真顔になるな笑。
町田くんを見る度惹かれていってます笑。
片思い具合が最高だね笑v
パナはフライングなどで凄い責任の重い役割を担っているんで大変だなぁと。
そしてやっぱりアクロバットが凄い!
屋良くんはいい演技するんで山場ではガッツリ持ってかれました!
光ちゃんはやっぱり凄い!
こわぁ~いvの仕草やらv
リカの「お父さん、変な人がいるー!」が最高でした笑!
リカと理科…とか笑。
あのシーンはアドリブが多いのか笑いが押さえきれなかったりで面白かったです笑。
圧巻の舞台でした!
観ることができてよかった!ぶんちゃんありがとう!
楽しいし濃い1日目でした!
2日目も濃かったけど今日はもう1日目書くだけで眠くなってしまったんでまた明日にでも…v
この2日間語るのも恥ずかしいくらいジャニに染まりきったジャニオタな日々を過ごしてしまったよ笑;
おやすみなさい!
スポンサーサイト
【2009/02/16 02:40】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<旅行姉妹 | HOME | ニャンニャv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
