カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オッケー♪
レミオロメン最高だったよ!!!
ネタバレだよー!てかそんなんしないで早く寝ろYO-!
嵐サイトやからネタバレいいだろうと言う安易な考えです笑。
もし風のクロマ行かれる方で一切のネタバレやだという人はこの先読むのは控えてください笑。
でもたいしたネタバレじゃない笑。


友達に高速飛ばしてもらって観て来ましたよv
去年も一緒に行った子やけどもレミオロメンそんなに知らん子やから楽しめるかな?と思ったけども楽しんでいただけたみたいでよかった♪うちも最高に楽しかった笑!
2曲目かな?雨上がりかかった時は思わず「わ!」と声が出てしまったよ笑!
雨上がりやっぱよいわ!remiさんで一番初めに聴いた曲やからなんか愛着ある感じ。
MCでまたもや前田さんの面白体験話笑。
栄町(さかえまち)の路上なんかな?占い師の70くらいのおじいちゃんに遭遇したらしく、2000円か3000円やのに1万しかもってなくって「1万しかないんですけど」と言ったら名前を当てたらおつりなくてもよいか?と言う話になったそうで笑。
見事漢字まで当てられ、相当レミオロメンのファンなのかと思ったらしい笑。
そしていろんなことをバンバン当てていく占い師のおじいちゃん!
そしてそのおじいちゃん…くさかったらしい笑;
藤巻さん眉山を走って登ったらしい!!
「普通は車やで!」としゃがれた声で叫んだ男性の声を聴いて「声がかれてて聞こえなかった笑」と笑い(笑)。
MC最後でまたまた眉山の話に触れたんやけども、これまた前田さんで、今度この映画の曲を歌うことになったというのを知り合いにパンフレット見せたら「まゆげやま」と呼んだらしい笑。
「まゆやま」ならわかるけど「毛」はどこから来たんだと笑。
次の曲、南風やったんやけども「眉毛山」が離れず歌いはじめのほうで思わず噴出した藤巻さん笑、そして演奏中断笑。
「眉毛山」は2週間離れないらしい笑。
思わぬハプニング大好きだvv
あと時間が遅くてもう寝んかったら明日さすがにやばいので!
徳島だけにアンコールを1曲多く「蛍」歌ってくれました!!!
ここだけだって!徳島だけだって!
てかアンコール5曲とかほんと凄いな!
嵐やkinki、アンコールで5曲歌わんもんな笑。
最後は3月9日で一緒に歌いましたv
いつも思うんやけども嵐でもkinkiでもファン歌うまいよ笑!
楽しませていただきました!
雨上がり、春夏秋冬、南風、1-2Lover、電話、とかとか…朝顔、エーテルらへんが好きなんで聴けたのがよかったです♪
風のクロマもう少し聴いとけばよかったな笑;
シングルで出てる曲以外で題名と曲が一致するのランデブータンデムと透明くらいやったやも;
全然聞き込んでないけど楽しめました笑。
mgmちゃんとやったからある程度自制して嵐やkinkiみたいにわちゃわちゃせんかったけどもこれが堂本組のメンバーで行ってたら確実悪ノリしてしまっただろうと容易に想像つく笑。
それもまた楽しいだろうね笑♪
ではさすがに寝ます!!
また思い出したら語ってしまいそう笑。(オイ)
スポンサーサイト
【2009/02/05 04:28】 | 日記 | コメント(0) |
<<ニャンニャv | HOME | いったい何?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
