カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日ぶんちゃんに約束借りてきてちょろっと聴いて、今日レミオロメン借りてきたらひっさしぶりなかんじで若干不思議な感じ笑。
最近あんまレミオさんはチェックしてないからな;;
借りてきたのもいまさらな風のクロマ笑。
2月にまたレミオさん見に行くことになったのでいっそいで借りてきました笑。
去年も巻き添えにしてしまったmgmちゃんを今年も誘って非常に申し訳ないな;;
あ、茜空ってまだアルバムに入ってなかったのか!
これ、シングル買ってんだよな。何で買ったんだったかね?
アルバムなのに結構シングルが入ってんのかな?聴いたことある曲が思ったより多く入ってます。



翔くんの誕生日をすっかりお祝いしそびれました;
堂本組の集まりでふわふわしてたんかな笑?
とにかくファン失格です笑;
もう27歳か…早いよなー!
最近H口さんに「櫻井くん最近顔つきが大人っぽくなってきたわ!」と言われて話してると、H口さん、ミラ●ケッソ!なCMの五つ子つよしくんを翔くんだと思ってたみたいです笑。
たぶんあのこの方が翔くんよりもめっちゃ若いはずなのにあの子を見て大人っぽくなってきたって言われた翔君ていったい…笑。
最近本当にいいキャラしてるよ翔くん!!彼は輝いてるよ!!
ヤッターマンの変身した姿見て噴き出して「クオリティーが低い…笑」とか言ってごめんね…!!;
本当に櫻井ファンに怒られるよー;ごめんね怒らないでー!!
嫌いじゃないよ!愛情表現だと思って笑!
不器用で運動音痴で料理だめで絵もピカソでお茶目な翔くんだいすきだよ!
27歳でもあんなかわいい27歳よいよなー!
10周年コンサートあれば!会えるの楽しみにしています!!
てか、めちゃさくらいふぁんみたいな日記だな笑。
横の絵も変えてないからもうだいぶ古いんですがいつぞやのWUの翔ちゃんです笑。
フェイク櫻井ビイキ笑。

この前の隆ちゃんゲストの宿題くん、1回しか見てないのに誤って消去した…!!!
あああ!あれ、絶対何回もみたい回だったのに…!
ショックすぎる…SHOW劇SHOCKだよ笑!
ぶんちゃん撮ってないかな笑?撮ってる人いないかな笑?
本当にああいう編集は落ち着いてゆっくりせないかんのやとつくづく思いました;
それもさ、うたおに撮るために容量空けてたとこやからなんか嵐で嵐を上塗りした気分でほんと凹む笑;
うちの県ではうたおにはしんどいのあとに放送です!
あの話、なんか見てると自分のこと言われてるみたいでドキドキする;
ニート…わー笑;
昨日2話放送やったんやけども、ネタバレじゃないと思うんですが、一言いいですか?
どんぐりのとこ、別にどんぐりかぶるから顔も色塗ったとかじゃないですよね?
あれ、釣り焼けですか??笑
それが非常に気になった笑。
氷室王子は顔見るだけでは寒気が走るようなうちの嫌いな部類のナルシストです笑。
あれ、地なのかな?本当にああいう人なんだろうか笑?
とにかく次の放送が楽しみです♪
そしてキャプテンソロの曲がめっしゃいい曲…めっちゃいい曲笑!
発売が楽しみだよー!!!



今日なんとか一山越えたんでそろそろ絵でも描こうかな??
サイトもろくに更新してないんで休止か閉鎖したほうがいいんだろうけど寂しいんだよな;
このブログで全部更新していくってのも手ですが…。
どうしよう;
とにかくなにかしら更新出来たらなと思います!



アラシちゃん!
ノッポさん面白かった!!
ノッポさんといると嵐がミニで非常にかわいい!!
メモニノは最高だね笑。緊急2弾のときの自分を思い出したよ笑。
巨人軍団の服を着た潤くんかわいかったなぁvvv
嵐の驚く様がかわいかったvv
ニノが髪切ってて非常によかった!短髪ふぇちだわ笑。
あと人が髪切ってんのみたら自分も切りたくなるんです笑。
うちも襟足短くしたいな!なんて思ったけどそんなワタクシ今髪切るの禁止中笑;
卒業式で袴着るからって母さんから禁止令食らってます;
たぶんもう少ししたら切りたくなる並が来るから笑。
今日「切りたいな~」なんていったら「くくっとけば?」と言われました笑;くくるほど髪は長くねぇよ笑!
話がそれた;とにかくかわいかったです!
あと古閑さんすんごい赤裸々に語りすぎてそれが素敵だった!
ほんとあの人凄い強運の持ち主だよな!
たまたま賞金女王になったときの見てたんでなんか勝手に親近感笑。
来週はまたニューハーフさんか…。
そろそろニューハーフさん企画に飽きてきてしまってんで同じ感じの企画じゃなければよいなー笑。




拍手ぽちぽちありがとうございます!
昔の記事とかもぽちっとしてくださってるんですが、どの基準でぽちっとしてくださったのかが気になります笑。
でも拍手あるとうれしいですね!
こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします。


コメント返信
サー↓
サー↓
お久しぶり!サー!
元気だよーvサーも元気かい?
会報プラスきた笑?一緒やねぇ!うち多分2月に入ったんだと思われる笑。
いやーこの時期ホントに出費がいたいのに笑;
会報がいやらしいって笑?(違います)
確認しますな!
確認中…確かになんか笑。うちのベストオブいやらしいのは9ページ?のSHO SAKURAIだね笑★
あれ?違うか笑。
スポンサーサイト
【2009/01/30 01:33】 | 日記 | コメント(0) |
<<今君に伝えたくて光を集めて | HOME | まさか!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
