カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休まりたい!
やらないかんことの期限が明後日と気付き気持ちは焦ってます笑;
どうしようもないわ;;焦れよ自分;
気持ちだけ焦るんです笑;


そんなこんなで先週金曜に堂本組でキャラメルリボンを食してきましたv
まぁ、組と言いつつメンバーは3人しかいませんが笑。
クレープで食べたんでキャラメルリボンはイマイチワタクシは味が満喫できんかったさ笑;
31注文し終わったときに高校の時の友達に偶然遭遇しまして驚いた!
話し込んでしまったよ!
ぶんちゃんごめんね笑;
そして店の中をフラーッとした後サチーに移動して家電コーナーでMステ約束を鑑賞会笑!
いやー、穴場だったね!あそこ選んで正解だったよ!
人目気にせずガン見しましたv
ツヨチャン目がウルウルだったよ(;o;)
そしてその後ゲーセンコーナーに移動して久々のプリクラで堂本組では初めてのプリクラを撮る!!
またそれがグッズ持ち込んでまさかのコンサート帰りにとったようなものになりました笑!
それから9時頃からカラオケになだれ込み、2時半過ぎまでディープなコンサート並みのカラオケv
KinKiより2時間長い公演になりまして笑!
嵐は2曲しか歌わんかったな笑。
それもラブソーとカーニバル笑!
カーニバル盛り上がったなぁー…うちが笑!
あとはほっとんどKinKi!
タッキーの愛革命がウケるという話から入れるだけ入れてそこはトイレタイム笑。
可哀想やからビーナス歌ったよ笑。
あれ?タキツバファン1人もいないけど笑;
流石ジャニオタミーハーやから歌える!踊れる笑!
ジャムやん振り完璧でした笑!
KinKiはプロモは多分制覇?
ボーダーラインを2人に歌ってもらえてうちは満足笑!
the EDGE of the WORD歌っても全然雰囲気悪くならんテンション下がらんくらいあっついあっつい部屋だったよ笑!
やっぱアニバーサリーは可愛すぎるなv
プロモ観つつコンサートさながらの「光ちゃーん!」「剛ー!」「こっち向いてー!」の掛け声ももう悪ふざけ並みに笑!
もうテンション上がり過ぎで何が何かわからんくなってしまったもん笑!
最後の〆はやっぱりリバティやね!
ジャムやんが意味わからんステップ踏みはじめてぶんちゃんとうちは崩れ落ちてしまいましたが笑。
最高に楽しかったです!
雪もちょうど降ってきちゃってよかったけど帰り車に雪積もってて焦ったわ;
道に積もってなくてよかったー。
次も絶対やろう!
次は嵐をちょこちょこ忍ばせてやろう笑!
あ、ジャムやんにも無事報告できたのでここでも。
また2月に遠征いたします!
ショック観に行く!
ぶんちゃんチケ運最近ごつい!
うち嵐運どうなんかね?フリスタドーム国立、席は悪かったけど行けただけよいのかな?
まぁ、SHOCKに行くぞということで笑。
14日~17日くらい滞在予定なんで暇な方いらっしゃいましたら関東交流会しませんか笑?
一昨年SHOCK、去年フリスタ、今年SHOCK…KinKiと嵐と交互に2月は予定が入ってます笑。
てことは来年嵐かな笑?
嵐会報来たね昨日v
母さんに「チケット来とるよ」と言われて渡された会報笑。
チケットは青い封筒だよだなんて絶対教えない笑。
競技場のDVD出んのかなぁ?出てほしいんやけどなぁ…。
翔くんはキャプテンが大好きなんと改めて感じましたそんな会報(勘違い)v
年会費払わなくては;
スポンサーサイト
【2009/01/28 00:15】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
<<まさか! | HOME | ついに来た!>>
コメント
久々だよ!すい、元気?
ウチも会報プラス、きたよ、会費払え用紙(笑)。
お!一緒じゃん!って思って思わずコメント☆
まだ会報の中身読んでないんだけどさ、今回の会報の写真・・・
何か皆いやらしい顔してない(笑)?
そう思うのはウチだけかなぁ??
4ページ目の翔ちゃんとニノとか。5ページ目の大野くんとか・・・。
そんなんでもない(笑)?
【2009/01/28 21:37】 URL | さー #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
