カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おふ
昔嵐音で「おふの味噌汁」のおふを「OFF?」って言ってた相葉ちゃん可愛かったなv

最近1日暇!みたいな日がちょこちょこ出てきて嬉しいですが手持ち無沙汰です笑。
ダメ人間は忙しくしてないと本当にダメになるな笑;
明日明後日が完全に何もないといういつ振りかわからない連休が突如できたので戸惑ってます笑。
GLAYの戸惑いでも歌ってようかな笑?
いや、部屋の片付けしろって!
翔くんとどっちが汚いか対決できるな。
…でもうちが圧勝しそうなんで辞めとこう;
誰か暇な人いないかな笑?
遊ぼう!嵐会しよう笑!
暇を持て余した、ミーハーの、遊び笑。
そんな暇を持て余した人いないよな;
誘われたら飛んでいくのにな笑。




今うちの部屋で父さんがエクセルと格闘中です;
出来もせんもの引き受けてくるから…笑;
「俺をこいつはなめとるな」とかパソコンに言うてもねぇ;
消えたやらなんか変になったやら逐一報告笑。
うちもエクセルそんなにわからんからわかる範囲でしかできんよ;独り言が凄いから何かしようにも集中出来んし絵を描くのは無理やしで今も手持ち無沙汰です;
めんどくさくなったのか「お前がこれやってくれる?」とか言い始めたよ;




雨が凄いですな!最近ずっと天気悪いです;
晴れてくれにゃ寒いわ;
さて、今週は堂本組のキャラメルリボン計画があります笑。
ただキャラメルリボンを食べにいこうって話なんやけど笑;
楽しみだなぁ♪
もうワクワクドキドキv
嵐組作ったら誰か入ってくれるかな笑?
ぶんちゃんは強制参加な笑!

この前syちゃんちでぶんちゃんの買ってきたスシ王子観てましたv
やっぱりあのシーン最高だったな笑。
前観に行ったときsyちゃんはちょうどそのシーンで寝ちゃったから無事そのシーンを観てもらえて良かったよ笑。
あのシーンだけでDVD買いたくなるもんな♪
うちはファンタスティポの初回限定を980円でGETしたんでこの上映会もしたいな笑。
内容はあらすじしか知らんので観るのドキドキやな笑;
じゃあまた今日パソコンから更新できたらなにかしようかな?
スポンサーサイト
【2009/01/18 21:53】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<日々メキメキ | HOME | ダメダメ人間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
