カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コトバノチカラ
いやー、一昨日の日記ではあほみたいにくっらい内容やって、昨日は昨日でやっちまったなー!なことやっちゃって笑;散々だわ!
自分が悪いんやけどもかばってくれた店長にほんと迷惑かけたから申し訳なくって…。
店長が思うほどワタシよい子じゃないんだよ;
今度からもっと穏便に、もうちょっと感情抑えられるようにがんばります笑;
もうこれからはそれは真面目に笑!
何でこんなにすぐイラっとくるのかね??もうちょっとしたことでいらー!っときてやっちまった;
でもあれは向こうももごもご笑;
あん時はあほみたいに強気な態度だったのにバイト終わって同業の友達に電話したとたんブワーッと溢れてしまいました;;
迷惑かけちゃってごめんねhnちゃん…!本当に助かったよ!
そしてH口さんやびっくりさんにも…ほんと気が楽になりました。
わー、もっとしっかりします!




今日はバイトから帰ってきてボーっとして課題しようと部屋に行ったらコタツで寝て笑。
ぶんちゃんから電話がかかってきてたんでかけなおしたらテンション振り切ってるぶんちゃんが電話に出ました笑。
約束のリリース楽しみやねvv
そんなうちはまだFuFuFuから抜けれんくてヘビロテですvv
近くに一緒にいたならばもう飽きたから止めてくれといわれんばかりに笑。
ジャニカラしたいよ!やるならフフフマスターしよう笑!clapも完璧だよ笑!ぎーびらっ!だよ笑!
堂本組(所属若干3名笑)でキャラメルリボン計画ですが23日(だっけ?)はいかがですか笑?(超私信)
またメールまわそう笑。

そんなkinkiに翻弄されてる本命嵐ファンはちゃんと昨日のVS嵐見たよ!
かわいいなあ!
ボールをトランポリンでシュートするやつ!あれ、相葉ちゃんがめちゃカッコいい!
昔相葉ファンだった妹もカッコいいって言ってたよ!(何の報告?笑)
滞空時間がね!今わかった!うちは滞空時間に弱いんだよ笑!
登るやつも流石キャプテン凄い!!!
翔くんリベンジ大成功だねよかったね笑。絶対人選ミスとか言ってごめんね笑。
あと背筋が凄い綺麗に伸びてたね笑。なで肩するっともよかったよ笑!
ニノは突っ込み流石だね笑。
潤くん…あれ笑?
…もう一回見直そう笑。



そう、今日課題するからという名目で留守番してんですが家族が(誰々行ったかわからんけども)温泉に行ってます。
県内やから近場なんで行こうと思えばいつでもいけるんでボーっと留守番笑。
行く前に「なんかいるもんある?」と言われ「チョコ?」「いや、チョコはまだある」「なんかある?」「…?…?」「まあまたメールして(苦笑」
というやりとりを父さんとしてました笑。
食費かかんないね笑。栄養偏りまくってるよ笑;
妹は帰ってきてご飯ないと機嫌悪いらしいから「ああ、ご飯つくらな!」言うてるけどうちの場合はそんなこともないんだろうな笑。
さ、課題…めんどい;

そろそろ年末の話とか書いていきたいな…1月中には…笑;

コメント返信
ジャムやん↓
ぶんちゃん↓
ジャムやん↓
わかった!両方愛しちゃう笑v
コンサート載ってたで★
今週はカウコンで来週は元旦のやって!
買いにいっといで!買いだよ笑!
リーダーのドラマもみてちょv
堂本のキャラメルリボン計画早く進めような★



ぶんちゃん↓
うん、両方ファンにするさ笑!嵐が一番になるけどね笑!
堂本組の集まりぜったい成功させるぜぃv
リアルにあなたついていくぜ笑!?待ったなしよ笑。
スポンサーサイト
【2009/01/11 20:28】 | 日記 | コメント(0) |
<<ダメダメ人間 | HOME | 疑心暗鬼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
