カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
疑心暗鬼
なんか冬って感傷的な気分になるよねーと思いながら1ヶ月…笑。
こんな長い期間続くと最早鬱かよ!みたいな感じですが笑;
頭ん中がぐっちゃぐちゃで言ってることが本音なのか建前なのかでわかんなくなって勝手に落ち込むというリアルに鬱かよみたいな感じです笑;
本音建前なんてわからんよねー。だから信じたいのに信じてよいのかわからんくて宙ぶらりんな感じです;
建前本気にして「え?本気だったの?」と言われるのが怖いんだろね笑。
うわぁ考えてたらなんとも面倒くさいやつだ笑;
先のことが全く決まってないだけに未来考えるのもつらいなー。
そんなこと考えつつも結局忙しさに流されてね笑。
所詮甘ったれな自分が悪いんだよな。
甘ったれついでに職が決まらなかったとしても卒業後は家出たいなぁと夢見てます笑。例え一人でもね笑。
あー暗いな本当に;やめようこんな話;



早く緊急の話とか去年の振り返りとかしたいのにやらないかんことの詰め合わせをとっておきすぎてひぃひぃいってます笑。
今日期限のもの出せたから一安心!
火曜の講義はここまできて諦めたくなったよ笑;
先週本気でUターンして帰ろうかと思ったもん笑。
とりあえず卒業単位は悠に超えてるんで卒業はできるでしょう笑。これで必須の取りこぼしがあったら泣ける笑;
火曜の課題もあるけどももうそろそろ去年のことにもカタをつけねばね★
まだ頭の中が緊急コン一色やから笑!
そんなワタクシ実は嵐ファンだから笑!
誰か嵐にも引き戻しておくれv
身近に嵐ファンがいないからついついKinKiさんにいっちゃうね笑。
いっそのこと嵐&KinKiファンと書き改めるべきなのかね笑?


そんな嵐は明日VS嵐じゃんv
普段はこっちでは映らないんで楽しみです!!
意外に早い時間帯にあるんやね!
今日友達とテレビの話しててVS嵐あるから見てね!と言ったわりに時間がわからなくてコードブルーもあると聞き、え?時間被ってたらどっち見たらいいん笑?だなんて言ってたら…。
VSの後にコードブルーらしいね笑。何時間テレビの前から離れれんのかな笑?
コードブルー再放送してたけどちゃんと見れてないのか辛いけど;
連ドラ観てなくても大丈夫かな?


オリスタ買いました!
表紙は今日ファミレスで話してる最中に偶然曲が流れてつい動きが止まってしまったタッキーですな笑。
ソロ、カウコンで見て吹いちゃったよ笑。
そんなのはどうでもいいな笑。
歌のお兄さんの写真が可愛くてv
ちょうど「次また大ちゃんがドラマやるから観てなぁ」言うてたとこなんで衣装みて友達笑ってたよ笑。
魔王と全然違うもんな笑!
ぬいぐるみの姿のがいとおしいね笑!あの嫌そうな顔が最高だよv
嵐のページは可愛い!!
ツボは本物だな、とガチャピン、と「相葉くん、明日何時入り?」です笑。
何時入り?はその後「トンコツ味ー」と付け加えてもらいたかったね笑。ああまたKinKiネタだ;
カウントダウンのも載ってましたな★
平成はあれVTRやったんやね笑。
(年齢的に)出たらあかんやろう!と思ってたらなるほどな笑。
てかこんなジャニーズ入り乱れたコンサートはすごいよなぁ!
嵐は『実力とフレッシュさが同居するスーパーグループ』だって!
確かに何年経ってもフレッシュだよなぁ笑。
こう思ってるのはうちだけ笑?
競技場の蛍光イエローの衣装が大好きですなv

KinKiのカウコンも載ってますな!
うわぁ噂には聞いてましたが緊急と全然違うかったんやね!
えぇ!ギラ☆ギラ歌ったん!?
1曲目たよりにしてまっせ!?
スノー3まで!いいなぁ笑v
生中継ウラオモテで爆笑笑!
ストーップ!とかちょっと見たかったじゃん!
いやーKinKiのMCいくら聞いても飽きんわ笑!いつのコンサート行っても外れなしやもんな笑。
確かに歌聞きにいってるかMC聞きにいってるかわからんくなるさ笑。
来週も買わねば笑!
最後またKinKiになっちゃったよ笑。
スポンサーサイト
【2009/01/10 02:27】 | ケータイニッキ | コメント(2) |
<<コトバノチカラ | HOME | ふふふv>>
コメント
オリコンに
コンサートの、のっとったの?

買いに行かんとー!
オリコンすぐ
無くなるきんなぁ…
°・(ノд`)・°・


大野くんの
むっちゃ楽しみやぁ♪
絶対 みたい!!!
【2009/01/10 11:04】 URL | ジャム #-[ 編集]
うん!!ジャムやんの言う通りに両方ファンでいい、いい!!

堂本組の集まり、楽しみにしてまーす☆彡

神奈川県来ちゃいなよ!!!!
【2009/01/10 12:46】 URL | ぶんたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
