カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何て素敵な日!
今日のコンサート最高すぎたよ!
どうやってこの思いの丈を伝えよう笑!

昨日はたぶんベーシックやったんやろう。
今日はイレギュラー過ぎたよ!
今日入られた方、最高でしたよね笑!
もうカウントダウン行けなくても全然悔しくない終わり方になってよかったです!
あまりにも素敵過ぎたんで終わってからテンション駄々上がりで3人だけやのにバカみたいな騒ぎ方をしてたんで通り行く方が今日降ってきたテープを大量にお裾分けしていただいちゃってv
そのお裾分けしていただいたテープを持ってまたおバカテンションでギャー言いつつテープをみてた方にテープをまたお裾分けして良いお年をー!と初めてあった方に言いまくってました笑。
若干…じゃなくてだいぶヤバいテンションやったな笑。
テープをくださった2人連れの方、ありがとうございました!良いお年を!
テープを戴いてくれた方々、おバカなテンションですいませんでした笑。良いお年を!
とりあえずこのお礼が言いたかったので笑。
帰ったら思い出を書き綴りつつ年賀状作ります!!;
フェリーで寝るぞおやすみなさい!
スポンサーサイト
【2008/12/31 00:58】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<明けまして! | HOME | 2日目!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
