カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
元気がくたくた
こんなこと言いたかないけど…

風邪っぴきです;
昨日なんとか若干ヤバい中を切り抜けたと思ったら、今日の朝撃沈しそうだったよ笑。
久々の長期休み限定のバイトやったので気が張ってたから仕事中はマシやったけども気を抜くとつらいね笑;
家に帰ってきたら本格的になりそう;;
明日までに治したいよー;
通常のバイトのほうからインフルの予防接種を半額負担してくれるからって予防接種行ってきたとこやったのに;
てかバイトで補助出るって凄いな!
とにかく年末はバイトとコン、年始はバイトと寝込む暇がないんで1日も早く回復するように努力します笑!
緑茶でうがいはめちゃ良いよ★
明日も1日仕事だぜぇ。
てかコンまでバイトの予定が詰め詰めだぜぇ。
明日も帰ってきたら撃沈だろな笑。




そんなわけでテレビチェックちゃんと張れてないです;
なんもしてないよね?明日スーパーライブ?
明日気力あるんかね;
忘れないようにしたいけど忘れそう!!
頑張れ自分笑!
新しいニノの髪型早くみたいな!




やることは山積み~♪な感じやのにこなせてないよ;
やべぇなぁ…。
スポンサーサイト
【2008/12/25 22:44】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<逸る気持ち | HOME | おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
