カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでとう!
もう24日か!早いよなぁ!
とにかくおめでとう!!!
ゲームニッキでのお祝いが見られないのが残念だけども(まだ引きずってる笑)、いいんだよ笑。
ええええ26歳!?見えないよなぁ、本当に。
自分が年をとっても何も感じんけども人がとるとそう感じてしまうよね笑。
でも嵐デビューした年齢ははるかに今の自分より下だもんなぁ!!
し、しっかりしてたんだよ!今の自分ですら到底及びそうにもないもんな。
これからは相葉ちゃんは舞台か!
ちょっと申し込んでおけばよかったかなーとも思いつつも、舞台運ないし(一回しか申し込んだことないけども笑)ね笑。
活躍する姿を楽しみにしてます!!
そして今年もまた、変わらず素敵な相葉ちゃんでいてほしいな笑★

ああ、嵐について語ってたら嵐見に行きたくなるよー!嵐の予定早く入んないかね笑?
一番下の妹とひっさびさVの嵐が見たいなと言ってたんで今度レンタルしてこよう笑。
放送から1回はレンタルした記憶があるんで2回は見てるんだよ…ね?
妹が最近潤君の「ひどくない?そんな君でもニッポンチャチャチャの起源を知れば…」って真似ばっかしてんので本当に見たくなってきたんだよ笑。
妹はたぶんレンタル見てなくてリアルタイムの記憶やと思うんやけどそんだけ印象深いドラマだったのか当時ツボにはまって姉妹で繰り返しまくってたからなのか笑。
嵐や相葉先輩の成長を見るぜー笑!
そういえば10月頃にYouTubeでッポイ!を発見してしまい夢中で見ました笑。
これは見てなかったんだよー。当時は深夜やってたんじゃないかな??怖い日曜日とかの枠じゃないかなと勝手に推測笑。
妹と漫画をその昔買ってたんやけども(5巻くらいで挫折したけども笑)、相葉ちゃんが日下万里にちゃんとはまって見えたよ笑。
そんな幼さ残る相葉ちゃんも早26歳かー。見えないな…。
…ってこのまま書いててもこればっかだと思うんでもうやめよう!笑
とにもかくにもおめでとう!!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/24 01:11】 | 日記 | コメント(0) |
<<元気がくたくた | HOME | 時の流れは早くて忙しなく生きています>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
