カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早く寝なければ…!
明日は待ちに待った?直島の旅です笑。
勝手に一人でミーハーしてきます♪
嵐ファンと行ったら凄いテンションあがるだろな笑。
でも部員と楽しんできますよ…!
やっぱりD誌で復習しとこうかなー笑?
んで、折角高松まで行くんやからロ●トでも行って来年の手帳でも見てきたいけど時間あるのかね??;
また帰ってきて旅の思い出つづれたらよいな笑。


昨日今日と腐った生活してました笑。久々の2連休!!いつぶりかね??
本当に最近休みがなかったんで昼まで寝て超ダメ人間の過ごし方をしました笑。
でも少しだけやけども布団干してみたりやとか洗濯物干したり取り込んだりやとか風呂洗ってみたり矢とか小学生のお手伝いみたいな家事をしてみたり笑。
今度こそは自分の部屋の片づけをしてやりたいです…!
人が来ないから緊張感なくてこんな部屋になるんだろうね笑。
人来なくてもきれいな部屋保てるようになりたいね笑。
寒いのが一番の原因でしょうね…;
寒かったらコタツの外に出て片付ける気が出てこないもんな;
ちょっとづつでも片付けていくしかないか。



今日の流星~、泣けるシーンばかりでしたな!!
でも親と見てたしがっしゃがしゃうるさい中でだったんで感動も半減だよ笑。
また後日見直そうとは思いますが…。
原作読んでないから犯人とか結末がわからんから憶測しかできんのやけども、さっきもぶんちゃんと誰だろう??言うてました笑。
あの人じゃないかなーとも思ったりするけどもぶんちゃんが思ってる人のような気もするしどちらにしても衝撃の結末だよなー。
早く来週が来てほしい笑。
そして楽しみにしてた生予告!!!
こっちのほうはかからなかったよ…!!何だよ楽しみにしてたのにー!笑。
ニノニッキでなんか言ってる!生予告って何だよ!?って思ってちゃんと調べたのにー笑。
まさかの1部の地域のみでしたな;
これって放送してくれんよなー。てか生予告の醍醐味が味わえなかったってことかー。
地方、いや関西圏?こういう迫害によくあうよね笑。全国でしてほしかったよ笑。


最近…といってもまだ2回しかしたことないけどもmmさんに教えてもらったスカイプ、ぶんちゃんとやってます。
今日なんて1時間越えで1時間10分は2人でなぜかカウントダウンしてしまった笑。
でも電波?回線?があんまよくなかったのかぶんちゃんの声がDJのスクラッチのような感じになってたよ笑。
ただであれだけ話せたら文句言えないんかもしれんけども笑;
さすがに聴きとれんくてどうしようかと思うときがあったよ笑;
醍醐味はタダで思い切り話せるってことですな♪
mmさんはちょうど明日から試験らしく無理だったけれどもまたできたらよいな♪
そしてまたぶんちゃんとも年末やらジャニ話をね笑。



さあ、明日早いんで寝なければ…!準備するものもそんなないけどもデジカメの充電とフィルムの束探さねば…!!
おやすみなさーい!!
スポンサーサイト
【2008/12/13 01:42】 | 日記 | コメント(0) |
<<日帰りの旅 | HOME | 僕はこの場所で生きてます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
