カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕はこの場所で生きてます。
緊急。のためにキンキ漬けな毎日笑。



今日のコトノハの更新を見て、自分にも同じようなことがあったな、とふと思い出しました。
中3の時に今思えばしょうもないことで友達とけんかして笑。
1人は高校に入ってからだいぶ時間たって他の友達が痺れを切らして仲を取り持ってくれて仲直りできました。
腐れ縁みたいな子だったから仲直りした今では地元帰ってきてたまたまバイト先に来てくれて世間話したり偶然キンキコンであったりするような仲です笑。
就職のこと聞いてみても今のまんま、こんな感じ、と自分の意思を貫けるようなとこを凄く尊敬できる子。
お互い意地っ張りなんでしょうな、あのままだったらずっと仲直りなんかできなかったから仲取り持ってくれたymには凄い感謝ですな!
あともう一人。こっちは男子やけれども上の友達と一緒な件でけんか?してしまって、高校も違うから結局それから一言も話すことなく卒業してしまいました笑;
前に日記で書いたよな笑。参照記事
一緒に帰ったりしてたのに下らんことでねー笑。
そいつのお母さん亡くなった時に葬儀に行ったのはたぶん自分の中であの時の懺悔の気持ちもあったんでしょうな。
元気にしてんのかな?もしかしたら一生ないかもしれんけども、翔君と同じようにいつか一歩踏み出せる日がくるならばそれはそれで楽しみかもしれんね!
喧嘩別れは一番悔いが残るよ!喧嘩別れだけは誰にもしてほしくないし、もう自分もしたくないかな笑。
わ!これもO!MO!Ⅰ!笑。
やめだやめだ笑!





今日助/手さんのとこ行ってきたら1月に嵐会(?)するってよ…vvv
あとからぶんちゃんから忘れてたけどってその内容の話聞いて楽しみになってきたよvv
やっとできるな!!
新年会のように今年のジャニへの決意でも…笑。
年末浮気しに行くこともちゃんと伝えたよ笑。
嵐の予定も入んないかねぇ??笑
相葉ちゃんの舞台は結局申し込んでないんやけども今ちらっとサイト様見に行った限り当選の人を見てないよ…!!
そんなに倍率高いのか!?
なんか恐ろしいなー。来年10周年やけども10周年でコンサートするとしてもなんか当選する気がしなくなってきたよ…;




昨日は昼からジャムやん宅でしおり作りをちらりとしてました♪
SHOCK観て33分~をちらり見せてもらいながら♪
新しい猫ちゃんをひざに乗せながらvv
しかし、新入り猫ちゃん名前がうちと駄々かぶりなんで2人一緒にいるとややこしいわ笑!!
猫が呼ばれてんのにこっちが反応してしまいそうで若干恥ずかしいよ笑ー!
やー、でも楽しかった!!
明日明後日は引きこもって掃除とかしおりとかやらなければいけないこともろもろをしようかな?
インフルの予防接種はいつ行こうかな??
注射だいっ嫌いやけども年末が恐ろしいので気休めに受けとこうかなと;
年末行けないのは嫌やからね!そっちのほうが嫌やからね笑!




HP、ブログ共々拍手ぽちぽちありがとうございます!
コメントはなくともとっても嬉しいですv

拍手返信
9月20日22時 サー↓だいぶ遅くて申し訳ない;;;

ブログ拍手返信
ジャムおじ様笑(ジャム)↓










サー↓
本当に遅くなってごめんよ;
トップ絵にコメントありがとう!!!
あんなしょっぱい絵にモエモエしていただいてなんか申し訳ない笑。
うちはサーのHPのトップのニノちゃん…いや、おにぃにモエモエだよvv
また遊びに行かせていただきます♪


ジャムやん↓
おお!ジャムおじ様笑!
あんね、歌のおにいさんらしいよ笑。
ジャムやんぜひ観てお手本にしてね笑。
そして子どもの前とうちらの前で披露してくれるのを待ってるよ笑♪
スポンサーサイト
【2008/12/11 00:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<早く寝なければ…! | HOME | 木曜は引きこもります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
