カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
木曜は引きこもります
やっと今日で5連勤終了したんでなんか嬉しい笑。
冬に5連勤とかしたら手が荒れて仕方ない…涙。
アルコールとかしょっちゅう手洗うとかダンボールとかの紙類で手切るとか…冬は手荒れの要素が満載の仕事場笑。
もうよりどころはユースキンしかない笑!次入るときまでには治ってほしいな笑。
今週木金はバイトも何もないはずなんで家で引きこもりたいと思ってます笑。
引きこもっても寝るだけやろうけども…いや!やらんくてはいかんことを…!(昨日からこればっかり笑)

しかし今職場がNEWSだらけでテンションあがるわー笑!
今回のはちょうど次の日からキャンペーンみたいな日に入ったのでPOPとか店内につけるときにかなりテンション上がってしまったよ!!
そんな店内でミーハーな話するとかほんとハーレムな気持ち笑。安上がりなやつだな。
今日もH口さんがせっちゃんライブ行った話とかキンキコンとかの話して盛り上がってました笑。
もちのろん嵐も笑。





最近、っていうてもまだ1ヶ月は続いてないんやけれども、お小遣い帳?をつけてます。
2週間は確実続いてるはず…!
こんなに続くの初めてです笑。大体が3日坊主やから笑。
来年用にレシートが貼れる家計簿を100均で買ってきたよ。
少しはお金をためることを覚えようと100円貯金も始めました笑。
ニノさんみたいな500円貯金はわずか4枚で挫折したのさ笑。
今回はもう少しで20枚!これ快挙だよ!!お金を入れる楽しさが今マックスです笑。
いつ手をつけてしまうのかちょっと不安笑;
節約したって貯めたってどうせ何に消えるのかは予想がつくんですがね笑。
年末とかマジでやばいよ!緊急。のグッズめちゃよいのばかりだよー!!
衝動買いしそうで恐ろしい笑;
そして今回またぶんちゃんがやってくれちゃいまして!!!
29日アリーナA3ブロックとか…!ええええ!もうごっつい!!やばい!!!
ぶんちゃんに席順を教えてもらったメールの最後が「頭の上通ってくれる!?」ってのには笑ってしまったよ笑。
どこまでも受身なファンだ笑v
でもぶんちゃんもじゃむやんも29、30日が取れてしまってだだ被りなんで交換とか譲る方を探さなくては…!
またお目汚しになりますが急募を載せさせていただこうと思います;
31日行かせてあげたい!!31日うちは東京行けない分キンキに入りたい笑!
とにかく決まってる29、30はミーハー3人組が西の街に降り立つということで笑。
嵐もコンサートやらないかなー??早く嵐の予定がほしいなー笑。
嵐といえばキャプテン!!!またドラマおめでとうございます!!!
今日バイト中にH口さんに教えてもらってびっくりしたよ笑!!!
また3ヶ月間逃げずに頑張ってね!!
もう楽しみ!!!お茶の間だけども楽しみできてよかったよ!!!
スポンサーサイト
【2008/12/09 00:55】 | 日記 | コメント(0) |
<<僕はこの場所で生きてます。 | HOME | ふわっと舞い戻る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
