カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いいんだよ
かなり放置してました;
日記書くの久々すぎる!

日々に追われながら生活して…たんかな笑?
今日はバイトのちに夜◎り先/生の講演会に行ってきました。
母さんと一つ下の妹とぶんちゃんとジャムやんとで★
ぶんちゃんとジャムやんと3人揃うとミーハー全開になってしまいまるでコンに行くときのテンションになってしまったよ笑!
席とるのもグッズ売り場に並ぶ要領で馬鹿みたいに早くしなきゃと焦ってしまい笑。
講演会は凄いよかった!あんな喋りができるようになりたいよ!
心に響く話ばかりでジャムやんは号泣だったよ笑。
そしてミーハー炸裂で本買ってサイン頂きました。
大切に読もうと思います。

そして余韻覚めやらぬ中ショッピングしてジョイフル笑。
緊急。の話になり、テンションあがって旅のしおりつくることになったよ笑♪
本気で出来上がれば超大作だよ笑!いつまでに仕上げるかまだ決まってないけどもやっちゃうぜい♪
その前にやらねばならんことが山積み笑;



年賀状をもう作らねばならん季節ですね;
年賀状企画とかやってみたいけどろくに元旦に届くように出したことのない自分が果たして出来るのか疑問笑;
やってみたいなー。参加する方でもいいからやってみたいなー笑。
とにかく絵を描くことから…とか言う前にやることが山積み笑;


明日も稼いでこなきゃな。5連勤最終日頑張ろー。
嵐とかFNSくらいしかろくに観てないけど涙。
録画の観なければ…!
DAIGOの観ずに明日の宿題くん迎えるなんて;
明日観よう笑。
スポンサーサイト
【2008/12/07 22:58】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ふわっと舞い戻る | HOME | こたつはよく寝れます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
