カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こたつはよく寝れます
昨日はこたつに負けて宿題くん観ずに寝てしまった;
録画ちゃんと出来てるかな?出来てるよね笑?
録りっぱのだよね?
誰が一番早く寝れるかとかめちゃ観たい笑!
この前の前のアラシちゃんは観た!
佐田さんめちゃ綺麗!流石静!
例のドエスドエムのとこで佐田さんが言ってたことに共感笑。
いじるの好きやし人が困ってたり痛がってたりする顔を見るの好きやもん(最低だな)笑。
うちはMではないと思う笑。
ニノはドエスて自分で言うてたけど話聞く限りあれはドエム発言だよ笑!
もっと大きな壁つくってわたしを苛めてってことやろ笑?
究極のドエム発言ですよ笑!
てかこのエスエム話、緊急。広島コンでやってたし、その前にジャムやんとasちゃんとジョ●フルで30分くらい真剣に話してた(ファミレスでそんな話するなよ笑)話題やから最近エスとエムについて聞くことが多い気がする笑。
ジャムやんやキンキ曰く振り幅があってドエスの人はドエムになれるらしい笑。
広島でこの話聞いたときキンキがジャムやんとおんなじこと言うてるのにびっくりしたよ笑。
あのくだりすごい面白かったなv
やっぱ自分の覚え書き用に旅行記書こうかな今更笑。





昨日は上海のニュースめちゃくちゃしてたそうですな。
うちが遭遇したのは2つだけやったけども母さんが「朝からずっとしよるわ」と言ってました笑;
お昼にしてたとき、テレビの画面ガン見してたんやけどA・RA・SHIの上海バージョンとか中国語やし、ニノと潤くんが中国語で挨拶しよるからテレビ観てたばあちゃんは中国の人やと思ったんじゃないかと思ったよ笑。
セットちらっと見た限り国立みたいな感じで…て当たり前か笑。
Tシャツもアジアツアーやから会場ごとで色が違ったりするのかな?と思ってたけども競技場カラーのやし。
でも母さん曰くムービングかトロッコが向こうの規制で使えんかったらしく;
そりゃ大変だよな;
うわぁ楽しかったのかな?楽しかったよね笑!
嵐のコン行きたいなぁ!めちゃくちゃ騒ぎたい!
この気持ちを誤魔化すために…じゃあカラオケ行こう!誰か行こう笑!




歯医者通ってるって話してましたが今のところ1つも完治してなくて全部治療中なんです;
治療中の左上の歯が噛み締めると痛いんでご飯もおちおち食べれません笑;
全部流動食にしたい気分笑!
食に関心ないけど流石に食べれん状況はきついなー笑。
より一層食べるのが億劫になったよ;
それにすごいイライラがたまります;
早めに治療行くべきですな涙。
でも歯医者は本当に天敵だからなー。
あの音が嫌やし麻酔が聞きにくいし切れるん早いし。
注射嫌やし笑。
嫌いなものを詰め合わせてるようなとこやね;
早く全部治らんかなぁ?




昨日は本当は学校休みやけども申請のため行かないかんくて;
久々にあったりしゃべった人がいたりで笑。
やっぱ授業重なってないと会わんもんなぁ。
申請もどうにか終わり、友達の誕プレ買いに行くのやったらしいけどぶんちゃんに帰りやーとお暇を出されてしまい、暇潰しに電気屋と本屋寄って帰りました。
あんた電気屋と本屋しか行くとこないのかよ!それと百均とドラッグストアと大型スーパー笑。
本屋では文庫本のコーナーを見て買おうかなーと思いつつHとピクトアップだっけ?を買う笑。
レジ行く途中に料理のコーナーがあるんやが普段絶対見んのに美味しそうなゆで卵アレンジのちょっとしたおかずみたいなジャケットに惹かれちらりと見る笑。
簡単で美味しそうなやつばっかやったからうちでも出来そうやな笑。
気分が乗ればやってみようかな笑。
スポンサーサイト
【2008/11/18 08:23】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<いいんだよ | HOME | 今から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
