カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あっれぇー?
シャシンキで書いたようにさっきまでは死にそうになってたのに若干回復してきましたあれー笑?
頭痛薬飲んだのが効いたのか脱水気味だったのか原因はわかりませんが笑;
さっきまでスーツにもかかわらず横たわってのたうち回るくらいやったのにどうしたのかね笑?
どうにかガッコ行けそうだな笑。よかったよかった。



iPodさんに初めてポッドキャストを入れてみたんで聞いてみてます。
ケンコバの声素敵だなぁv
ボツネタだからこそあんまり面白くないかも笑。
声に浸るよ笑。
あとますおかもあるんでなんか聞くんが楽しみ♪


ますおかで思い出したますおかに関係ない話笑。
バイト終わって店前で電話してたら「●●(私の名字)や!●●や!」「●●なにしよん!」てでっかい声で小学生に呼び捨てされる笑。
長期休みのバイト先の子どもらなんですけどね笑;
そのあと女の子2人組が「●●先生~」って来てくれたのにはめちゃ可愛いvと思いつつ、歩いて帰ってたらぽやんとして可愛いkitくんと実習したクラスの子の弟が前から来たとき、kitくんが「あー、●●(ニコー)」って…あれ?
10歳以上下の子に呼び捨てされるよ笑;
そんなことを思い出してしまった笑。
スポンサーサイト
【2008/11/12 12:39】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<今から | HOME | 本日2回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
