カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日2回目
今月も半ばにさしかかろうというのに2回しか日記更新してないということで;
わー、まじでサボりすぎ;;
今日は帰って来て日記更新した後、コタツで2時間ほど爆睡してしまった笑。
そのあととりあえず机の上を片付けてパソコン置いて、コタツでちょいとやることして、絵描こうかなーと思いつつもipodさんでソリティアしてしまったよ笑。
そろそろ年賀状も考えねばならないのに…。
今月中に1回は何か更新したいな。放置しすぎだもんなー;
木金くらいで…いや、あんた卒制は??;笑



昨日の宿題くんは見たけどもこの前のアラシちゃんは録画するだけしてまだ見てないという怠慢ぷり笑;
宿題くんは徳井さんにやられまくった笑!あの人なんでいつもあんなんだろう笑?
潤くんじゃなくてもバカじゃないかっていいたくなるね笑。
そんな徳井さんが愛しいよ!
福田さんもなぜ立ち飲み笑。わーイマイチ素敵さがつたわらねぇ!
てか最近宿題コーナーでニノが食べてるとこ見たことないな;
翔くんの牡蠣を吸い込む姿が最高だったよ笑!
なんでいつも神が降臨するんだろう笑。
もっといろいろあっただろうに記憶が…;

うたばんはやっぱり下克上最高だなvv
『私はアサリを掘りたい』って!『私は踊りしか踊れない』って笑!
もう最高すぎるよ!!!
しかし『私は貝になりたい』を聞くたびにthe EDGE of the WORDが頭の中で流れてしまうよ笑。
い~っそのことわ~た~しは~ か~い~に~なって~しまいたい~♪笑
翔ちゃんなんで皆からのお土産の皿割ったのかね笑?
あ、各国の言葉でのA・RA・SHIよかったよ笑!
アジアツアーよいなー!!!



会報来ましたね!
国立キター!!5日の写真みたいですな。う、嬉しい笑。
相葉ちゃん舞台か!!!わ、S席高いな;
前にキャプテン舞台はずれてから舞台は当たる気がしない笑;
9500円てかなり痛いな;;てか手数料350円も値上がりしてない!?
どんな舞台なんかね???
うーん、うーん…うーん笑。締め切りがもう少し後なら振り込んでみるだけみたいんだけども今回はやめとこうかなー涙。
先の予定わかんないよー笑;
スポンサーサイト
【2008/11/12 00:25】 | 日記 | コメント(0) |
<<あっれぇー? | HOME | 寒すぎるー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
