カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出遅れた!
嵐さん9周年おめでとう!!!…てのを昨日言いたかったんですけどね笑!
毎年こんなこと言うてんでしょうけど懐かしいなぁ!
シースールのカッパ着て踊る姿、なっつかしいよ笑!
初々しい感じでバレー応援してた姿、思い出すこともやすし笑!
握手会とかお茶の間で指くわえて「いいなー」だなんて鼻たらしてみてたんだよ笑。
一時迷走してた時期も経て笑、今じゃこんなに大きくなっちゃって…!
逆に寂しいくらい有名になっちゃって笑!
11月入ってしょっぱなから海外公演やっちゃってさ!
うちも行き…たかったなぁ笑。
実際は最後の学祭でちょうど2日間かぶってて行けなかったんだけど…いや、実際問題リアルに金銭的な理由だよ笑。
2日なんて嵐じゃなくてホリ見てたんだぜ笑!あの距離で嵐なら鼻血もんだぜ笑!
最後はほぼ最前列で見てましたわ笑。ほんとミーハーだな自分。
絶対ホリと目があったよーだなんてどうしようもないミーハーな考えをしてしまった後にこれが嵐だったらなんて考えてしまう最悪なやつです笑。
そんなミーハーな心にそそのかされつつも…おめでとうありがとう笑!


今日予約先から入荷メール来るまで発売日すっかり忘れてたビューティフルデイズ!
こんなファンでいいのかね笑?
帰りに店よって取りに行ったんですけど、予約の棚すげぇ!
縦の部分でしか判断出来んけども結構あったぜ笑?思わずガン見してしまいました笑。
初回がバーって並ぶ中、たぶん1つだけ通常が…。あ、嵐のコアなファンが近くにも一人居そうな予感!
今回はポストゲットしてやったぜいえー!ゲットしても飾らないのにゲットしてやったぜいえー!
わー、感想言っちゃっていいのかな??
言っちゃっていいかな??

以下チラリばればれネタバレ。





シークレットが!!!
めっちゃ懐かしい話してるねぇ!
スタンドアップハワイとか嵐音の冷静と情熱のアイバ、にのもんたとか!
正直、冷静と情熱の~とにのもんたは言うたら悪いですけどあんま人気企画じゃなかったよね笑?
冷静と情熱のアイバだよ!間はいらねぇよ笑?
少年隊夢とか懐かしいな!リーダー決め最初は勝った人が抜けるようになってたのに最後翔君対キャプテンのときは勝った人がリーダーってことになっててね笑。
じゃんけん勝ったから喜んだら勝った人がリーダーだよって笑。
愕然としたリーダー懐かしい!

シークレットでニノはキャプテンの揚げ足とってばっかなんですけどこれって常なのかねぇ笑?
とろろろのくだりが可愛いなv

世界に目を向けてばっかじゃなくて日本の地方にも…!
沖縄!って言った時にこれ前にどっかでも聞きませんでしたっけって思ってしまったよ笑。
また水牛に乗ってソーキそばとか言い出すのかと思ったよ笑。
九州もいいけどお願いですから四国を…笑!
この鎖国されたような四国もお願いします笑!是非うどん県へ笑!おいでませうどん県笑!
もう何年も待ってんですけどね笑。まあ嵐にしてみればアウトオブ眼中でしょうな笑。
四国の皆さん頑張ろう笑!うどん県の皆さん一緒に待とう笑!

最後のリーダーかっけぇv
てか皆食べながらって凄い気なる笑!
翔君とかリーダーとか口に目いっぱい入ったまましゃべるからさ笑。口のものなくなってしゃべってー笑!
でも確かに素っぽいトークですな。でもモゴモゴだとか皿がガッシャンガッシャン言うて聞き取りづらい笑;
これはやっぱりさ、…映像にしたほうがよかったんじゃない笑?
映像だったら…わー、最高すぎるだろね笑。まあ見えんくて想像で楽しむってのもあるんでしょうね笑。



10月も旅行三昧だったにもかかわらず、入試休み利用して今週金曜から1泊2日で京都行ってきまーす笑。
金がない笑!;まじで金欠!DAIGO風に言うならばマジでガチで金欠みたいな笑。
12月も末にキンキ見に行くから9月から12月まで月1回は四国外行ってます笑。
京都楽しみだなーv初めてwらんしのメンバー全員そろっての旅行なんでテンション上がる!
それまでにやらないかんことを片付けなですが…;
自分にお土産いっぱい買いそうでやばいな笑;
お土産予約するなら今のうちだよー笑!
今回はバイト先には内緒で行こう!旅行行き過ぎって言われるのが目に見えてるからな笑。
今度の12月でお土産買ってくるから笑!
観光地周りまくる予定なんでものっそ楽しみです♪
Mステと流星見れるかな?;;予約録画完璧にしていかなければ…!
返ってきた次の日朝の6時からバイトなのが泣けるけどな笑。
そんなわけで中途半端にお祝いして放置…!
もっと日記こまめに書かなければ…;
スポンサーサイト
【2008/11/04 22:20】 | 日記 | コメント(0) |
<<寒すぎるー | HOME | ご無沙汰です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
