カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おつかれさんかく
足がマジでパンパンです;
パナと同じようにジャンプするんじゃなかったな;
非常に嵐さんのノリで行ってしまい、なんか回りの方が凄い落ち着いてて騒ぎすぎたかなーと横の方に謝ってしまったよ笑;
それにしてもすんどめ…もとい笑、サンドームはマジ近かった!
でも交通の便があんまよくないんで大変やね;
グッズはついてすぐ並んだんで最初の軍で入れたけど待ち時間マジ長くて暑かった!
明日サンドームに参加される方!
南側しか行ってませんが会場内のトイレは一番奥へ行くべし!
手前にもトイレあるけどなかで結局繋がっているみたいで、一番奥は人があんま並んでなかったので他に比べると全然早く行けます。
あとグッズ売り場で並ぶ場合もそうですが開場を待つ間はほとんど屋内で座れるとこがないんでレジャーシートはあったほうが全然よいです!
グッズ買ったあとなら袋に入ったままのタオルを敷くとかするとよいです笑。
あと朝晩と日中の温度差が凄いあるんで上着は暖かいものを、中は半袖とか薄めな感じがよいやも。
ネタバレのほうはオーラス鹿児島終わるまで止めとこうかな笑。

うち、何故笑顔出来ない笑;
こんなにイライラしてしまう人もおらんなー笑。
旅行する人も本当にテンションに関わるのね笑。
ぶんちゃん、ジャムやん、広島は楽しもう笑!
てか、ごめん2人とも笑!
うちはどうしてもダメだったみたいだよ笑;


さあ、風呂入って明日帰るのに備えます笑!
スポンサーサイト
【2008/10/19 00:17】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<広島ぁー! | HOME | 福井へ遠征!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
