カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
福井へ遠征!
今日の夜、流星の絆の途中で福井に旅立ちます笑!
初回をリアルタイムで観れんのが少々つらいですが行ってくるよー浮気してくるよー笑!
昨日もジャムやんちでデコデコして一応帽子完成★
もうデコるのが楽しくて止め時がわからんかったよ笑。
自己満足過ぎるんで痛々しい笑!
そんな痛々しい赤白帽の人たちいたら優しく見守ってくださいな笑。
嵐ではコンサート行ったら会ったりする方はいるんですがKinKiはないからちょいと寂しい笑。
KinKi友達探しにいこうかな笑?
とにかく楽しみます!!
嵐チェックし忘れないようにしないと;
火水も広島KinKiやからKinKi尽くしやね笑!
…てか早く荷物詰めねば;




今日のはなまるはニノちゃん可愛かったなぁv
まだマジックやってんのかと思ったらレベル高すぎて苦笑するしかないよ笑。
なんか可愛かったからその印象が強くて内容が思い出せんよ笑;
また見よう!
番宣あれしかはってなかったからな笑;
ドラマ途中までしか見れんけど楽しみ♪



コメント返信
ぶんちゃん↓
いやーお互いおめでとうやねv
一緒に年を取るんで追い付くことのない年っておもしろいね笑!
今までもこれからもよろしくな★
福井今日行きますぜ笑!
はっちゃけような!
スポンサーサイト
【2008/10/17 19:13】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<おつかれさんかく | HOME | 見逃した>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
