カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
超真剣!
昨日ジャムやん宅に行って手芸…というより工作に近いものをして来ました笑。
100均でテンションあがってつい思い付いたことを笑。
色々買い物をして3時過ぎくらいから始めたんやけども、ガッコの先生を見ながらめちゃ集中してなんやかんやで気づいたら6時間以上たってました笑!
途中今日中に終わらねぇよとか言いつつどうにか形はできて、次の木曜にまた集まってデコる予定ですv
ぶんちゃんは残念なことに予定が合わずに今回参加できんくて次も無理やもしれんので水曜に現物をお渡ししてセルフデコしてもらうことになりました笑!
ぶんちゃん、木曜用事が終わってからでも参加するかい笑?
もーとにかく集中してたんであんなに遅くなるなんて思ってなかったんで晩飯すっかり忘れてて笑;
そしたらジャムやんのママン・キャンベルが晩御飯出してくださいまして!
非常に申し訳ない…!本当にありがとうございました!
ただキャンベルに製作しているものを見られた笑!
本当に昨日は定番ジョイフルにも行かず、頑張って充実した日になりました!
もう日にちがないのを昨日気付いたんで頑張ろうぜぃ★



昨日髪染め買うの忘れたんで今日バイト帰りに買いに行こうかなーと思いつつ。
今気づいたら高校の友達とご飯食べに行くんやった!ジャムやんは不参加らしいけども。
行きしか帰りに寄ってもらおうかな笑?
コン前にあんまりお金飛ばさんようにしなくては…!
スポンサーサイト
【2008/10/11 10:06】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<見逃した | HOME | 切り替え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
