カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
発狂!
もう実習も早いもんで大詰めでメインイベントが迫り狂ってます;
うわー、自分1人で計画なんて立てれるわけないやーん!
えー、こんなに放置な訳ー;;全然わからない状態です;
火曜がめっちゃ不安!いっそのこと風邪が治らずぶっ倒れればいいのに笑!!
風邪のほうはピークはすぎてしまった模様ですが喉がおかしくって。
ああ、早く終わってしまえ実習笑!
楽しいことは楽しいけどこのメインエベント(笑)が苦痛で仕方ないのさ;
失敗が尾をひいて不安で仕方ないーうまくやれる自信がないー。
開き直って鼻ほじりながら「わかりまへーん」と言いつつバカを演じるのもひとつの手ですがそんなのやれる勇気はない笑。
メインイベントに関しては去年の方がたぶんやりやすかったよー。だいぶ助けていただいたもんな…。
終わったら緊急。が目の前にってわかってるけども…あと3日間すっ飛ばして時が進んで欲しい笑。




緊急。!!!広島がまさかのアリーナ!?ぶんちゃんナイス!
ぶんちゃんとジャムやんがかぶってしまったチケットもどうにか交換してくださる方がいたようで両日入れることになりそうですvvv
と言うことで左側に出していた探してますの文章は下げます。お目汚し失礼しました。
ジャムやんの夢の連チャンコンv彼女はφコンで味を占めたらしいよ笑v
福井に広島両日に!素敵にお金が飛んでいくよー笑。
もうはっちゃけマスカラ!帽子作んないとな;
実習終わったら一気に作ろう!!
ジャムやん予定空けといてね笑!!ぶんちゃんも一緒に作ろう笑!
10月は2県回ってー11月は仲良しメンバーで旅行な感じの後に授業で大阪やっけ?
意外に大阪今年行くの2回目とか!珍しい!!
もう東京2回行ってるというのになんか珍しい気がする笑。
そして当たれば12月に緊急。追加の年末コン…!
9月からずっと旅行三昧じゃん笑。












実習の失敗を引きずってんのもあるけども就活うまくいかないのも引きずってんのかもしれんけどもホントに最近時たまプチ鬱;笑
今までホントに周りに助けられすぎたんだろうなー。
本当に寄生虫のようなやつだと思うよ笑;
ぶんちゃんについて県外出るとか行ってるけど迷惑だろうなーとか、ひとりだけ職が決まらないままとか周りからどう思われるんだろうなとか…笑。
わーめっちゃ鬱やん笑!
就活失敗しまくると世の中に必要とされてないんだなと思えてくるよね笑。
あー、こんなだからかね笑?
せめて最終まで行かしてくれたならとってくれよー笑。
就活はもうトラウマついちゃったんで笑、やるとしても卒業間近かな…;今やってもいくら受けても落ちる気がする笑。
とりあえずニートにはならないつもりです笑。
はぁぁぁぁぁぁぁ笑;
スポンサーサイト
【2008/10/05 00:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<終わったZe。 | HOME | やっべぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
