カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なつ~だねぇ~♪
今日ちらりとバイト合間に花ざかりの再放送見たから、ぴ~ぃっち♪と歌いたくなってしまいます笑。
めっちゃ季節はずれになってしまう笑;
今なら森山直太朗の夏の終わりだな!




横のシャシンキに写真をアップしたんですがこの前地元の子と遊んだ時に久々海に行きまして。
そんで花男ゴッコしてきました笑。
最初はテトラポット伝いに砂浜に下りてーとかしてたんですが、誰かが砂浜になんか書けとか言い出したから友達が一生懸命1人で文字書いて後の3人で撮影会してました笑。
ケータイで撮ってたけど物足りなくなって一回家にカメラ撮りに帰ってとかしながらかなりテンション高く遊んでしまったよ笑。
海、近くにありすぎると行かないもんだね。久々に砂浜に下りたもん!
それにテトラポットの上、久々でも渡り歩けるもんだね笑。さすが小さい時遊び場にしてただけあるわ笑。
自分で感心してしまいました笑。
友達曰くうちの地元の子は海が近くにありすぎて逆に行かない感じが沖縄の子みたいだって笑。
確かに!海で泳ぐとかあんまないなー。花火しかここ数年はしてないな。
でもいつか、昔からの夢の釣りに挑戦したいな。前一回父さんがやろうと道具そろえた気がするのにそれで終わったからな笑。
今度遊ぶ時やってみようかな笑。




明日倉敷なんたら言うてましたが電車止まると怖いんで宇●津にしました笑。
いやー台風ジェネレーション次第なんで笑、そこまで電車が動くかどうかもわからんけれども笑。
いつもどおりビブっちゃおうかな笑。
多分一番台風が近い時に待ち合わせかもしれませんが、大丈夫だろうと言うことで笑!
一番下の妹はもう警報が出ること前提で夜更かししてたけども大丈夫??笑





今日のアラシちゃん最高に面白かった!!
前の肝試しを見逃してしまったんで(涙)、肝試し観るの初めてやったんやけどもいやー最高でした!
翔ちゃん相葉ちゃんペアはギャーギャー気絶しそうやし笑、3人ペアはキャプテン素敵にかっこよいし末っ子2人が何気にビビリまいやし笑。
え?前はニノが一番叫んでたんですか!?わー観た過ぎるよそれ!!!
アイドルらしからぬ発言は多いし笑。
2人ペアであんだけ叫ぶのはまあ仕方ないとして3人ペアで結構ビビッてるにのみやさんが最高でした笑vv
あれ、キャプテンが最初歩いてるからどうにか持ちこたえられた部分あるけどもあれがニノやったり潤くんやったらあの2人は確実失神物やったやろうね笑。
それにしてもキャプテン素敵すぎる!!恐ろしすぎて声が出てないとか言う感じじゃないもんね笑!!
もう何かを軽く超えてしまってる感じがぷんぷんするよ笑!
だって絶対翔ちゃん相葉ちゃんペアは、特に相葉ちゃんは絶対涙でてるはずだよ笑!
やー鍵が開かなかったとことか明らかもう人間がせまってきてんのわかってるはずやのに、あれは脅かしの人だってわかってんのに最後まで叫んでおびえる2人が最高笑!
手を合わせた後1人だけビビッて驚いてしまった二宮さんが最高笑!!
これはもう何回見ても飽きないな笑!!!
これが印象強すぎて…笑!!
あ、あと鮎のつかみ取りで網を使い出す二宮さんも素敵だったよ笑!!
ああ、時たまこの企画してくれるとホントに嬉しいさ笑!!
スポンサーサイト
【2008/09/19 02:06】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ケツの向こうへ~バカの集まり~馬刺~♪ | HOME | 増える若布、増える嵐ファン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
