カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
増える若布、増える嵐ファン
前の記事にも書きましたがホントに最近身近で嵐ファンが増えてることを知ってビックリしてます笑!
おお!ええ!みたいな笑。
母さんも交流のある友達のお母さん2人が嵐にはまってるなんて!
そして早速DVDとCD借りにくるなんて!
嬉しくてごっそりかしちゃったよ笑。
ほんとびっくりだよなー!
2人くらいにDVDとか貸してるから家にコンのDVDが今ないよ;
kinkiφでも観て盛り上がろうか笑!
昨日地元の友達3人遊びに来てハウズ~観てたりして笑。
懐かしい若い!だなんていってました笑。
先週かな?ガッコで友達4人と話してた時もsyちゃんが嵐のコンサートに行ってみたいって!!
わー、確実友達を洗脳したんじゃない?笑
今度嵐のコンサートある?って聞かれて、嵐は今のところないんよー、とか言ってて、うちの今後の予定聞かれたんじゃなくて嵐のあるなら次行ってみたいって事だったようで笑。
次あるなら是非つれてってあげたい!そしてなるべく近くで見せてあげたいから嵐さん!ぜひもう一度アリーナクラスでやってください笑!!
うちもぶんちゃんも最近大きい会場は席があんま良くないんでぜひとも笑!
前は嵐はドームは行かない!とか思ってたけどもここ最近アリーナナシだからな。
なるべく近くで見て盛り上がりたいもんです!

あ、そんで友達のお母さんが借りにきた時、「kk(友達)から聞いたけど○○ちゃん(ワタクシ)今度福井行くんやろ?何か凄いとこ(遠い)の会場当たったってkk言うてたけど…。」って友達母さん…笑。
わ!!!母さんにばれたよ笑!!!福井ばれちゃったよ笑!!
この段階でばれるとは笑。
「あれ?だいぶ前に聞いたけど?」友達母さんそれ以上言っちゃだめ笑!!
わーまだ広島ばれてないのがやばいな笑。広島、福井の3日後だもん…笑;
に、日曜帰って来て火曜広島に旅立つもん笑;
母さん「…いつ行くの?」
ワタクシ「10月です…;」
わ、これ友達のお母さんの前でやることじゃないよね笑。
とりあえず福井へ10月に何かのコンサートに行くってのだけばれたので…頑張ろう笑!!




金曜日、倉敷に遊びに行く予定なんですが台風大直撃のニオイぷんぷんで計画が危ういです;
瀬戸大橋線止まると帰ってこれないからな笑;
在来線くらいならどうにか迎えに来てもらえるけれども橋渡っちゃうと難しいもんね笑。
台風が消滅するか急に方向転換してくれることを願うばかりです…!
てか今週めちゃ遊んでるなー!!
来週終盤から実習始まってしまうので最後の夏休み楽しむぞい!





魔王終わってしまいましたね!!
妹と3人で見てたんやけども、めっちゃいいシーンで成瀬先生が「違うか!?」って言うもんやから3人で“ものいい”を思い出してつい笑ってしまったよ笑!
あああ!良いシーンだったのに笑!
それまで結構真剣に見てたのに一旦真剣さがどっかいってしまったよ笑。
しかし2人とも死んでしまうなんて!てか皆死んでしまった気分だよ。
最後よりそってるの、ちょと違う目で見てしまったよ笑。
つい可愛いと叫びそうになったよ笑!
2人人形のようにもたれて座ってるのに思わず笑ってしまったし笑。
ああ、最終回邪なというか真剣じゃない感じで見てしまったよ笑。
次のドラマが二宮ママンの誕生日の日か!
相方とうちと3日違い?3日後?それに福井の1日前笑!
忘れないようにしよう…!!




明日のバイト、競技場コンのTシャツを開封して着ていこうかな?と迷い中(そんな情報いらん!)
スポンサーサイト
【2008/09/18 01:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<なつ~だねぇ~♪ | HOME | 結成9周年おめでとう!そんな嵐に「イエス、フォーリンラブv」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
