カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結成9周年おめでとう!そんな嵐に「イエス、フォーリンラブv」
わー昨日書いて投稿しようとしたら投稿に失敗してくじけたよ笑。
久々にあらしぴさんの企画に参加しようと思うので頑張ってもう一度書こう!簡略化になるけど;


日記では間に合いませんでしたがHPのほうはトップ絵を更新しました。
arashi001.gif
ここにも祝ってるってことでのっけときます笑。
今ホントに絵が描けないよー。ヘボい絵がほんとにヘボくなってるよ笑;


もう9年!?と、今日も下の妹が言ってましたが、ほんとにあっという間でしたね。
それまでもいろいろあったけどもほんとに「もう!?」って感じです。
ファンになったのは最初は姉妹全員でだったから結成からうちの家族は何やかんや言いながらも見てるんだなーと笑。
ひとつ下が相葉ちゃんで一番下は翔君ファンだったんだよ笑。
いつのまにか気付いたらうちだけ続けてたよ笑。
結成をワイドショーで妹と見てファンになったからホントに結成の日からファンだったんだなと昨日初めて気付いたよ!
まあ暦が長いだけで大半をお茶の間応援隊してたのでコンサート初めて行ったのもHERE~やし、続けていき始めたのも多分oneからやし、ファンクラブ入ったのなんか拒み続けてたから2006年やったかな?
ホントに長いだけ笑。今は結構落ち着いてしまったファンです笑。
コンサート行ってもお客さん観てることがしょっちゅうです…それは最初っからか笑。
でも最近は遠い席が続いたからとりあえず高い金払ってんやから盛りあがらな損てことで結構ぶんちゃんとはっちゃけてるけども笑。
でもホントに、このサイト始めて沢山の嵐ファンと知り合えたのが本当に嬉しいです!
それまで嵐ファンが身近に居なかったからね笑。
デビューの時くらいでそれからだんだん「まだ好きなの?」みたいな感じだったもんな笑。
知り合いが増えたのも嵐を好きになったおかげですな!
ここ最近は身近でも増えてきて、ファンを発見したりとかして。助/手さんとか。
友達のお母さんが嵐にはまったそうで笑!
昨日遊んだ友達のお母さんもはまってて、今日なんかまた別の小学校からの仲いい友達のお母さんがうちの母さんに嵐の貸してってメールして借りに来たもん笑!
ちなみに翔くんが良いらしい笑v
どっちの母さんもうちの母さんと繋がりあるんで、それ話したら母さんは「若いなー!」だなんていってますけど、あなた結構ジャニーズ付き合って観よるから友達の母さんよりも嵐の知識は上だと思うよ笑?
でもホントに友達のお母さんと嵐のDVDとか貸し借りしてるって客観的に見ると面白いな笑!
いやいや!身近で増えてくれて嬉しいです!
花男がやっぱ影響力あるんやね!だってガーデンプレイスで写真撮るために自主的に列が出来るほどやもんね!
新規さんが増えてもっともっと大きくなっていく嵐!
古株さんもかげながら見守ります笑。
今までこれからもこのメンツです!!!
5人サイコー!!!

気持ち悪い日記はこれくらいにしとこう笑!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/17 23:46】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<増える若布、増える嵐ファン | HOME | 魔王!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
