カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マイペース
帰って来て、月、火と休みやったから廃人のような生活をしてました笑。
WSはるももうずーっと寝て、夕方起きだしてうだー。
あいのり途中からZERO、宿題くんと観てまた寝る笑。
今日もずーっと寝てて起きてパソさんいじって…あ、2日ぶりにご飯をまともに食べました笑;
遠征から帰って来て就活うまくいってないのを思い出さされて凹んでたのもありますがおなかがすかなかったんだよ笑。
東京でちゃんと(ちゃんとではないと思うけど)食べてたのはやっぱすごかったんだな笑。
ちょい前まで凹んでたんやけども「そうじゃん、なに自分見失ってんだよ!」ってなって今は復活中ですややこしいヤツだなぁ笑;
人に左右されて勝手に沈み込んで、なるようになるさ精神を忘れてました笑。
焦っても結局いいことないんだよなー。
浮き沈みしながらもそれなりにやっていこうと思います。焦らない焦らない一休み一休み笑。
ホントに久々の休みを人間のくずのような過ごし方をしたから明日はバイトに行って来ます。
H口さんとお互い別々のイベントだったけれども野外のすばらしさについて語ってこよう笑!




しかし帰って来てからうまくWSが捕獲できず笑;
家族の方がうちより多く見てるってどゆこと笑!!
だれかWS捕獲した方私にダビングしてください(切実)!!
自分が参戦したコンがWSで流れたりすることがなかったから非常に不思議な感じ!
東京でぶんちゃんと結局3つ新聞買っちゃったもんね笑。
ヒロボさんといるときにタワーの下のコンビニで2つ買って、別れてご飯買うべくホテルの近くのコンビニでもう1紙笑;
雑誌とかで載るのはどっちの日のかな?買いあさってしまいそうです笑。
とりあえずファッション誌に嵐が載ってるって教えてもらってるのでチェックしたいですね。
でもファッション誌買うのなんか気恥ずかしい笑!



土曜かな?ブログが336ヒットしててビックリしたんですが!
たぶんあらしぴさんから飛んできてくださる方が多いんでしょうね!
こんなくだらない日記見てくださってありがとうございます笑!
たいしたレポも載ってないのに申し訳ないです笑。
レポは沢山素敵サイト様が書いてるんで今度から会場がどんなだったか次入る人のために…みたいなほうがいいのかな?と思いつつ。
自分が初めて行く会場やいつもの会場でどこのトイレがすいてるとか笑、何処の売り場の方がよいとかそういうのが気になるからですが、ちょっとでも次に行く方のためにお役に立てたらよいなと思ってます。
てか、そんなん言わずにサイト更新しろよってな話ですが笑。
し、します笑!絵描かなければ…!



国立感想書いた後もぽろぽろ思い出すこともあったりで、書こうかなーと思いつつそんなに多い量じゃないのでどうしようかなと迷い中。
そう!コンのTシャツは黄色を買ったんですがニノちゃん見事に紫着ててしくった笑。
いやー紫が鮮やかで綺麗だったんだけども紫のズボン持ってるからなーとか思いつつ、ニノ黄色着るんじゃないかなと思いつつ…やられたなー笑。
タオルはひっかけたのもあるけど糸がぴょんぴょん出てて洗濯物を持ってきた母さんに「このタオル…ボロ?」と言われました;;
キンキコンのタオルはしっかりしてんのかな?福井と広島2つタオル買うぞ!
キンキコンも10月かー。その頃は実習終わって講義も始まってんだもんな。
広島平日で講義実習で2週潰れてるからどうしても出たくて新幹線で行くことになりそうですが。
ほんと最近ジャニは平日が多くなってきたな?何故だろう?
週初めとか週末とかなら別に支障は少ないけども週の真ん中って…笑。




コンレポ巡りをしてセットリスト載ってるサイト様見ながらipodさんにそれ通りに入れて聴いてたら思わずC&Rしそうになるんです笑。
テルミーは音源ないし、スマイルは通常買ってないからないし笑。
でも十分楽しめる笑!!
でもホントに何がかかったかあんま覚えてないから国立のセトリだ!とテンションが上がるまではいかない笑;
曲単体ではこれかかったなーだなんてわかるのに曲のつながりとか覚えてないよー笑。
イチオクからシリウスくらいしか笑。
これ聴いて寝るとします!

ホントにあんだけ寝ても眠いって凄いよ;
スポンサーサイト
【2008/09/10 00:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<魔王! | HOME | 競技場コン(9・5)の1日!その2。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
