カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
競技場コン(9・5)の1日!その2。
会場に入ってとりあえず席の確認。
ぐるーっと回っても36ゲートがわからず諦めてスタッフに聞いたら階段上んなくちゃいけないのね笑;
わー、もう確実遠いよだなんて思ってたら!
ゲート抜けてみると確かに遠い場所だろうけども会場が凄いちゃんと見渡せる、メインステージが正面の席!
会場を縦に使うとばかり思ってたけども横に使うことによってそんな広く感じない!
むしろ前のドームより近くで見られた感じがする!
そして聖火台の方に5つのゴンドラが…!
横の親子連れの方と仲良くさせていただいたんですけど、そのお母さんぶんちゃんと「5個あるからここ嵐来ますよね!!!」だなんてテンション駄々上がり!
その男の子が特に大野君好きらしくて魔王の予告がかかったらガン見してたんやけど、あるとき「松潤!」と言ったので、ええ!松潤も嵐代表で!?だと思ったらりかさんでした笑。
始まる前にmmさんとどのへんにいるか連絡して競技場の端と端で手を振り合う笑。
開始予定5分前にぶんちゃんとともにMDさんにグッズ受け渡し&ポロシャツアピール笑。



コンサート自体は、ホントに感想笑。
順番ぐじゃぐじゃ思いついた順笑。

・始まっても少しの間日が落ちなかったんですがホントに西日ガンガン当たってて暑いのなんの笑。
でも進むにつれてメインステの後ろにはめっちゃ綺麗な夜景!!!
夜景すらセットの一部のようでめちゃくちゃ綺麗でした!
・行く前から、会場についてからも「聖火台にステージたてろよ!」「聖火台燃やそう!もーえろよもえよーよー♪」だなんて暴言吐きまくってたら(ごめんなさい笑)、それが2つとも現実になってびっくり笑!!
おぐさんのVTR観つつ嵐のコメントはもう聖火台のゴンドラが気になって気になって笑!
ゴンドラはその時ばかりでなくすっごい活用されてて近くの方で嵐を見ることができました。
誰かが来るたび名前をぶんちゃんと大絶叫してたんやけども大きな声を出しすぎたのか最後の方はえづきながら枯れた声で叫んでたという笑。
でも近くくるたび、ちょっとこっちの方向いてるたび必死すぎて気付かなかったけれどもひどいカッコだった気がする笑。
ニノが見たかも!と思った後、横にかぶってたはずのキャップが真後ろにいってたり、真後ろにかぶって、邪魔だった前髪を帽子に入れてたとかもうひどかったなぁ笑。
・ニノちゃんバック宙失敗笑!ニュースや新聞で出てますが、今日ちらっとみたニュースで結構強打してんの見てビックリしたよ!
失敗したから笑ってしまったけども笑ってる場合じゃなさそうだったね;;
そりゃ潤くんが「一人死んだ」と思うはずだよ笑。
・相葉ちゃんズボン裂ける!これもメディアに出てますがうちはニノが相葉ちゃんを押し倒してんのが印象強すぎて裂けたズボンとかそれどころじゃなかった笑!
広島タイム再びのズボン降ろしかと思ったよ笑!
・ラトルメンタも素敵だった!キャプテンの目の動きが笑!
snap_06171103arashi_200891205525.jpg
お絵かき機能だけのせいじゃない明らかにクオリティの低い絵ですが;
どっちに先目が合ったか覚えてませんが右に寄ってた目がこめかみをつんとすると叩いたほうの目が中央によっていって反対側が左へ…と、まるでかっちんかっちんなる鉄玉の…なんていうかな?のような感じでそれを1往復笑。
あれ?これラトルメンタだっけ?ラッキーマンだっけ笑?釣りしてたのは何のとき?笑
翔ちゃんボルトとかテンション上がったのに会場の盛り上がりは微妙だったらしく、MCで突っ込まれもっかいやる笑。
今度は会場盛り上がるも無理やり盛り上がった感があると…翔君ファイト笑!
MCはニノの頭強打事件や相葉ちゃんのズボンぱっくり事件から幕開け笑。
でもこの辺はニュースや新聞で取りざたされているとおりです笑。
魔王今日だ!と言う話からお客さんが見れるかどうかとなり、キャプテンが「早く帰れ!」とまだ中盤なのにお客さんを帰そうとする笑。
・今回爆笑ポイント。カーニバルとテルミーとはいつもの如くですがここに新しいものが加わる!
それはヒップポップ…笑!
ラップをゆっくり歌う翔君に笑いが止まらずぶんちゃんと大爆笑してしまいました笑。
ほんと翔くんと潤くんファンにはあんな爆笑して申し訳ない!!
カーニバルは(勘違い)パイオニアらしくちゃんと「キター!!!!」って叫んだよ笑!
そっからはもう笑いが止まらんくてずっと笑いながらC&R!!
テルミーはまさかまさかでかかった瞬間からうちは爆笑してしまい、気付いたぶんちゃんともまた爆笑笑。
ノリに乗ってる潤くんのまねをしながら久々のテルミー満喫させていただきましたよ笑。
・ニノソロ!虹キタ!!虹ほど会場が静まり返った曲はなかったです!
皆聴き入って音楽に浸る浸る!たぶんお客さんの大半以上の手はペンライトを両手で握って胸の前の乙女チックポーズだったんじゃないでしょうか笑?
メガネをはずすとこまではスクリーンにでかでかと映ってたのに肝心なとこでスクリーンで映さなくなっちゃたのは少し残念笑。
・とぅるーすは横の男の子のお気に入りの曲だということでかかった瞬間「かかったよ!」と振り向くも寝てらっしゃった笑。
それ以外にもことあるごとに振り返り、「おおちゃん来たよ!」「翔君だよ!」「近くくるよ!」とか一緒にC&Rとか笑。周りを巻き込んだノリノリ具合な2人笑。
・ウエーブは1回目めっちゃ綺麗!!
ぶんちゃんと横のお母さんと腕を組みテンションマックスでウエーブvv
2回目はうちらのちょっと前でウエーブ消滅…涙;
仕方ないから新たに起こそうと1人ヤケウエーブ笑!全然無理だったけど笑。
・アンコールか…ダブルか!のウィッシュ!ファンが歌うとこがめちゃくちゃそろってて、ほんとビックリするくらいそろっててめっちゃ綺麗でした!!!
ドームじゃあんな綺麗な歌声にならないもんね!
城ホールよりも、グリーンアリーナよりも綺麗な歌声でした!
・東さん来てて…、東さんは紹介あったからわかったけども、最後アンコール終了後出て行くときにスタンドに向かって手を振ってくださいました!
遠くて顔の表情まで全然見られんかったけどもハットが非常に素敵やったv
あとゲスト席でペンライト持ってる人とか一回何かの曲で通路に出てきて踊ってた人居たけども誰だったんやろう??
・潤くん相葉ちゃんの手を噛む笑!
怒ってんの!?とからかわれ続けて手をがぶっと笑!
「人間に噛まれたの初めてだ!」と言ってた相葉ちゃんに爆笑!
歯型ついてたらしいよ笑!




わー、とりあえず今のとここれだけ!
とり頭な上に自分で盛り上がりすぎて内容をホントに忘れてる笑。

でもほんとに凄い素敵な時間でした!
ゲスト席を発見して、コンサートが始まって、東さんが来てるって告げられたりした時、「ようく見ろよ!嵐はこんだけ凄いんやぞ!そんでまたファンの一体感もスゴイだろ!」とすっごい自慢した気持ちで居ました笑。
ここでこれだけのパフォーマンスできるのは嵐だけだなと何故か確信してしまったのだよ笑。
嵐が結成した時に「ああ、これで嵐だ!」とこの5人のメンバーが新グループであることに全く違和感を感じず、むしろこの5人だから応援してきて、またこの10周年目前に「本当にこの5人でよかった」と何の疑いを感じずこの競技場のコンサートに参加できたことを嬉しく思います。
偶然が偶然を呼んで奇跡を起こしたグループだからこそ、オンラインやオフライン、コンサートで出会うファンの方々との出会いも奇跡でとっても大事していきたい!
さっきパンフを開いて読んでたら、年に1度しかコンサートが出来ない会場だと知り、参加できたことがものすごく素敵な経験だと改めて実感できました。
そしてパンフのニノの言葉、思ってたことが書かれてて見抜かれた気分ですが笑、会場がさほど大きく感じなかったのがうちらが大きくなったのかーと。
たしかに入って思ったのは思ってたほど大きくなかったこと。スタンドとかの席の数は半端なく多いけれども「埋まらないんじゃないかな?」って思うことは1度もなかった。
嵐のコンサート行って埋まらないんじゃあって考えたことはないきがするな。と。
本当に楽しみすぎて1本は予備にと思ってペンライト2本持ってったんだけども見事に2本潰してぶんちゃんに1本借りたという笑。
ペンライト2本潰すくらいテンション上がって盛り上がっちゃったんです笑。
カーニバルとか踊りほとんどわかんないけど笑、C&Rに力入れてる2人ですが笑、2人の世界で今回もまた独特の盛り上がり方を見せました笑。
またドームよりも全然声がそろうからか気分よくなって普段からでかい声が非常にでかい声になってしまい笑。
アンコールの嵐コールをえづきながらやっても周りの声より自分の声が勝ってた気がする笑;
そんくらい声が出て仕方なかった盛り上がりようです笑。


結局近かれ遠かれどんな席でもガンガンに盛り上がれてしまうワタクシ笑。
出されたものは結構何でも褒めちぎってしまうワタクシ笑。
細かい点まで気づかないで他サイト様の日記を拝見して「そんなシーンあったの!!」と気付くファン目線と少し違うのではと疑わしいワタクシ笑。

今話題の流行語を使って最後に笑。

私は嵐を5人全員愛おしく思い客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです!(笑)

この言葉をささやかながらあの夜のあの方に笑。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/08 22:20】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<マイペース | HOME | 競技場コン(9・5)の1日!その1。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
