カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
競技場コン(9・5)の1日!その1。
素敵なレポを書かれてるサイト様が多いからうちなんかが書く必要は無いんだけども笑。
自分用の覚え書きということで!
コン自体はレポと言うより感想ということで笑。



夜行バスで5日、予定時刻より20分ほど早く東京に降り立ち、グッズを一緒に買いに行く予定の友達を新宿で待ってたんですが、たしかにバカみたいに早い時間だったので結局先に会場に行くことに。
JRで行ったんやけどもなんせ初めての場所なので売り場わからず人の波についていったら気付いたら会場1週してたという笑。
売り場についてもう3列出来てるってのにびっくりでした笑!
近くにコンビニあったから意向か迷った挙句ぶんちゃんに行ってもらってうちは待機笑。ほんと行かせてすいません笑;
でも帰ってくる頃には4列目か5列目になっててもうそっからは凄い列!
どんだけ増えてくのかずっと見てたんやけども販売開始時刻くらいには10列は行ってた気がする…!
販売開始からは少し前に日記に書きましたが、販売開始からは早くて10時半にはグッズ買い終わる。
最初に並んだ場所にはテントが4つしかなくて「こんなのここだけでは何時間待たされるんだよ!」と思ってたら道路挟んだなにかの2階でテントずらーっとありました笑。
最初に並んでたとこにグッズの見本置いてあって何買うかずっと悩んでました笑。
パンフとタオルは買うとして、会場大きかったらウチワいらんかなーとも思いつつ、結局買う笑。
パンフレット殺人的な分厚さ笑!パンフレットって言ってスタッフさんが出したの見て眼がまん丸になったよ!
エコバックも今回ドームの持ってきたしと思いつつ、結局買う笑。
Tシャツも買うか迷って、買おうと決めたものの今度は色で迷う。
結局黄色を購入笑。ちなみにぶんちゃんは紫。やっぱ紫にしとけばよかったかな笑;
そして、グッズの色見てびっくりしたんやけどもうちの服や持ち物が今回ことごとく黄色や紫でまるで合わせたようなチョイス…。
全くそのつもり無かったのに笑。
グッズが並ぶ前までは着てるTシャツ見ながら「潤くんファンて思われるかな?」だなんていってたのに笑;
本人が一番ビックリ笑。

荷物を置かずそのまま売り場に並んだためロッカー探しにふらふら。
その前にちょっと休憩のため駅の横のお店に入る。
千駄ヶ谷の駅のロッカーはちょっとしかなくて既にパンパンだったのでまた新宿に戻って荷物置いて少しぶらぶら。
そしてグッズ買いに行く予定だった友達とかMDさんを迎えるため千駄ヶ谷に戻ってみるとグッズ売り場がはんぱない!!
それを横目に観つつコンビニで買い込んだ飲み物を飲む笑。
友達と合流してもう1人待ってmmさんとも合流して一通りしゃべって会場30分後過ぎてくらいかな?に競技場に入る。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/08 19:16】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<競技場コン(9・5)の1日!その2。 | HOME | 中華スープ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
