カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
中華スープ
タイトルは昨日のぶんちゃんの寝ぼけた一言より笑。



いやー今日も素敵に充実した日になりました!
今帰りの新幹線ですv
iPodさんで嵐聴きつつ帰ってるんやけどぶんちゃんかかる曲に敏感にはんに反応してテンションMAXです笑!
雨もちょうどうちらが帰る頃、しかも建物に入ってから降りだすというミラクル笑!
コンでも降らなかったし、滞在中一度も雨に降られなかったのでやっぱりうちは晴れ女だと超勘違い笑。
コンが晴れたのは自分のお陰だと信じてやまないイタイ子ですいません笑。
そんくらい綺麗に雨をスルーしたので天気にはめちゃくちゃ恵まれました。
6日のコンはゲームニッキ曰くアンコールらへんで雨が降ったそうで…!
ホテルに帰ってテレビ観てたらぶんちゃんが区内の西部?に大雨かなんかの警報出てるって言ってたのでまさかと思ったらやっぱり降ってたんですね。
…こんな話入らんね笑。



今日は7時に起きるつもりが2時に起きて4時までうだうだしながら日記書いてたから眠くて2度寝してしまいチェックアウトちょいすぎくらいでホテル出る笑。
東京駅に行って荷物をロッカーに置こうと思ったらいっぱいで恵比寿に置く。
うろうろしすぎてお腹が空きすぎファーストフードで朝兼お昼ご飯v
そこからガーデンプレイス行ったんですが前回いったときにはなかった異変が…!
あのオブジェで記念撮影するのに列が出来てるー笑!
前に行ったときはみんな遠巻きに見てからちらちら撮影みたいに人もまばらだったのに笑。
あの頃たぶんファイナル撮ってる頃なのにすごい人少なかったよ笑。
とにかくびっくりでその列を尻目に写真美術館へ笑。
売り場で色々見つつ。
そして次は六本木ヒルズへ!
この前偶然観たしんどい~で観た水族館に行きたくて笑!
すっごい楽しかったです!
展示の仕方が素敵すぎる!
そしてそこに蓮の花の下に魚が泳いでるというものがあり昨日観たパンフを思い出しぶんちゃんと笑い崩れる笑!
蓮の上にキャプテンを観たよ笑!
思わず写メをヒロボさんにメール笑!
すごい違った方向でもテンション上がってしまった笑。
競技場コン色の魚もいたし笑。
あと屋上にも行って競技場や昨日の東京タワーを見つけてみたり笑。
セットだったので美術館にも入ったんですが…初っぱなからグロッキーで終始猟奇的な作品ばかりでした笑;
友達にお土産を買って外に出てスタバで飲み物を買い、ヒルズを見上げながら休憩。
色々話してたら不穏な風を田舎者の勘が感じとり恵比寿へ荷物を取りに。
荷物取ってJR乗ろうとエレベーター乗った途端雨が降ってきました笑。
改札入る前に雷がドーン!と大きな音をたてて落ちたよ!
東京駅に着いて切符買ってお土産をマッハで買い今に至ります笑。
もう少しで岡山着!
早く帰ってコンの感想書きたい笑!
テンションマックスなままだったら危うい日記になりそうですが笑。
盛り上がりすぎて色々記憶飛んでるのは残念やけども;
少ない記憶から記録を残そう笑!



さぁ横で嵐聴きながらテンションMAXで今にも踊り出しそうな(若干踊ってる笑)ぶんちゃんを観察しつつもう少し電車に揺られます笑。
スポンサーサイト
【2008/09/07 21:25】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<競技場コン(9・5)の1日!その1。 | HOME | 今日のイチメン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
