カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日のイチメン!
20080907040404
今日は濃い一日でした笑。
昨日お風呂入れなかったから朝イチで風呂!
温泉は行ったことあるけど銭湯は初めてだったのでなんか楽しかったです番頭さんとか笑!
風呂で目悪いのも災いしてぶんちゃんと全然知らない人と間違えて話しかけたけどね笑;

そのあとホテルに荷物預けに行ってマックで軽い朝ごはん。
しっかし店員が何いってるか全くわからんかったのと頼んだものが妙に固かったのでイライラしてしまったよ笑。
絶対販売許容時間過ぎてる気がする笑。
昨日コン後のある出来事でちょいとテンションがた落ちしてから復活出来ず飯田橋へ笑;

飯田橋である方と待ち合わせv
もう昨日の夜はMDさんとのメールとこの事だけが楽しみだったので笑。
ある方とは大変お世話になっている…ヒロボさんです!
会ってテンション駄々上がりになりました♪
まずは本日の目標第一のカナルカフェへ!
うちは開店時間を知らずもう開いてるものだと思ったのですがまだ開店してなかったので列に並ぶことに。
最初少なかったのにだんだん列が長くなって…嵐ファンがめちゃ多かったよ笑!
開店して頼んだものは…人生初のベーグル笑!
いやーこれが例のベーグルなんだね笑!
…でもうちの苦手要素(シナモンと干し葡萄)のため、これが最初で最後のベーグルになるかもしれません笑。
よくわからない実?が入ってたので川?池?の鯉にやってみる(コラ!)…笑。
3人でボートしようとか盛り上がってたんですが周りは誰もボートに興味なかったみたいです笑。
そのあと母さんに託されたカバンを例のおじちゃんとこに持っていく…が結局また持って帰ることに(苦笑)。母さん重いよ笑!
付き合わせてしまい申し訳ないです…!
そのあと毘沙門天へ!
お参りしたんですが間違えて手叩いちゃったよ笑!
間違いに気づいたのは毘沙門天出てからでした笑。
みんなでおみくじひいたら番号違ったのに3人が3人とも大吉!
テンションあがってしまったよー何てさい先のよい笑!
3人で読み比べしました笑。
そして相馬屋へ行って、そこにトトロの手帳を発見してぶんちゃんにこれがトトロだよと見せて笑。

次にどこ行くって話で東京タワーへ!
タワーはやっぱりおっきいなぁと見上げてたら猿回ししてんのを発見。
見てたんですが見物料を徴収し始めると速やかに退散する3人笑。
東京タワーに入ったんですがまず休憩と入った場所があまりにも心地よすぎて2時間そこにいたみたいです笑。
写真録ったりヒロボさんのパンフ見て大爆笑したり笑!
まずリーダーが親指姫で釣りしてたのと潤くんの胸毛にツボりました笑!
あの写真はびっくりだったよ笑。
最後のページで何がモチーフだったのかわかったんですがヒロボさんが言う通り相葉ちゃんが一番良い感じでした笑。
ニノはネコかと思ったら笑。
ヒロボさんからトニコンやV6コンの話を聞き一度で良いから入ってみたくなりましたv
トニコンのジャニWebのレポを読ませていただいて爆笑!
トニコンてそんな感じだったんですね!なんか雰囲気アダルティーな大人な感じなのかと思ってたよ笑。
愛媛のエピソードのイノナキまで見せていただいて…v
トニセンが可愛く思えてしまったvvv
居心地の良さに泣く泣く別れを告げ東京タワーを去る!(東京タワーにいた実感はなかったですね笑)

グッズを見に競技場へちらっと行ったんですが野外でウチワふってる方が多くびっくり!
昨日もあんな感じだったんですかね?
グッズはSOLD OUTばっかりでしたが見事にポンチョは沢山残ってました笑。
あれ…どうするんですかね笑?
雨が降ればもう少し需要あったかもしれないかもしれない笑?

そして新宿でお別れ!
明日大事な用があるにも関わらず引きずり回してしまいすいませんでした…笑;
めちゃくちゃ楽しかったです!
やっぱりヒロボさんは素敵な方でしたv
是非今度はあの場所で嵐ファン集めて関東交流会を笑!
本当にありがとうございましたv






そこからご飯買ってホテルへ!
食べてめちゃイケで2人で大爆笑したあと眠気に負けて2時くらいまで寝てしまったよ笑。
日記書き終わったら寝ます!
ぶんちゃんが寝ぼけてまた会話が成り立たなくなる前に笑!
明日は早起きしなくては…。
おやすみなさい!
スポンサーサイト
【2008/09/07 04:01】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<中華スープ | HOME | 休憩所v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
