カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふぁー
一応今日の寝床らしきものに着きました。
やっぱりホテルとればよかったとぶんちゃんと後悔笑。
明日はちゃんとホテルやからちょいと安心。
いやー熱く熱く今日のこと語りたいけども明日行く人にとってネタバレになったらあかんので内容については帰ってからがっつり書く予定です!
うちにとっては最高に楽しいひとときでした♪
その最高を語りたいし語り合いたい!
理屈じゃないぜハーツだぜ笑!
横の席になった男の子とお母さんも巻き添えにして盛り上がってすいません笑!
4歳でも嵐の良さわかるなんて素敵な子だよ笑!
本当にありがとうございました!
次は是非四国でコンサートがあってまた会えるのを楽しみにしています!
あとMDさん素敵!是非語りたいです笑!明日のレポ楽しみにしてますv
やっぱり5人だよなぁ!



今日のネタバレしない代わりに明日来る方が知ってた方が良いことを。
グッズは今日タオルが1人1枚の枚数制限がありました。
にも関わらず今日もSOLD OUT!
Tシャツも紫が先になくなり、黄色もSOLD OUT!
たぶん明日も遅い時間はこの2点は売り切れになる可能性大だと思われ。友達が販売開始30分後にならんでも危うかったみたいに言ってました。
私はバスがついた時間が早かったので7時半から8時に列に並んで3列目だったんですが販売開始まではながかったけども開始から30分で買い終わることができました。
明日の朝もっと早く行く人が増えそうですがそんな感じだということで。
トイレはスタンドの方は比較的2階のトイレ(30番台とかの階)がすいてました。
今日はカンカン照り!
グッズに並ぶにも中に入るにも日よけ対策や十分な水分を持っとくことをおすすめ!
西日がガンガン当たって暑かったので聖火台側の人は覚悟してください笑。
グッズ売り場も午後は果てしなく多かったので待ち時間が長く日傘持ってる方がすごい多かったです。
帽子やタオルがあるなら持っとくほうがいいです。
椅子の間隔とかスタンドは椅子のしたもドームほど多くないので多いようならいらないものはロッカーとかに預けてたほうがよいです。
競技場にはロッカーはないと考えてくださいと言われたので駅等のロッカーに預けるとよいでしょう。
千駄ヶ谷の駅のロッカーは少ないので(大江戸線の競技場の駅とかはわからないですが)他の新宿とかの駅のに置いとくのが一応よいかもこんな感じかな?
他のサイト様で詳しく書いてる方がいると思いますがうちが体験したことを参考までに。

明日入られる方は楽しんできてくださいね!
明日はちょいと…うふふ楽しみにしてます♪
スポンサーサイト
【2008/09/06 02:47】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<休憩所v | HOME | お疲れ様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
