カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の夜発明日着!
っぜんぜん準備できてないんですけど大丈夫かね笑?
今かろうじてipodさんを充電中です笑;
あと横のシャシンキでちょこちょこ映してるイモムシさんの顔が4匹とも出来上がりました!
あとモールあれば足と触角つけてちょちょいと完成やのにモールが見当たらず;
母さんに仕事の帰りに買ってきてもらおうかな笑;
さあ、夜出発するまで時間が有り余ってんやから早く準備終えたいな!
雨降るらしいから雨具いるよなー;;そして多めの着替え必要よなぁ笑;
たいがいワタクシ晴れ女やと思ってたんやけど違うかったんかな笑?
自分の地域が晴れすぎて気付かなかっただけとか笑。
あ、24時間の途中のニュースでうちの県がお世話になってるダムが貯水率ゼロだってのに皆で驚いて笑ったなー笑。
大雨で被害が凄い地域をニュースで観て「その半分でもうちの県に降ってくれたら」とうちの周りの人やお客さんは言います笑;
同じ日本でもこんなに違うんやね。
どっちが大変て言うたら大雨で災害に合われた方に決まってますが。
見守ることしか出来ませんがこれ以上被害が大きくなりませんように…!
話はそれましたが…;
準備しなきゃあな笑。
父さんがモール買ってきてくれたのでちょっくら足をつけたいと思います笑!
また出る前にでも日記更新しようそうしよう!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/04 12:22】 | 日記 | コメント(0) |
<<ギリギリ出発! | HOME | 嵐は過ぎ去り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
