カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐は過ぎ去り
20080902235404


画像は我らのGOD(笑)ぶんちゃんのトトロ笑


ずいぶんご無沙汰です;


24時間はうちの家で観賞会無事に行われました!
初っぱなアンテナで観てたんやけども画像悪い上に愛媛の放送でした笑;
あれ?一応ここうどん県笑;
線に切り替えてから綺麗な画像で観れましてv
オープニングが醜い画像だっただけに喜びもひとしお!
潤くんドラマもガッツリ見ました!
パンパンパンは非常にびっくりそして失礼やけども笑ってしまった笑;
それほど衝撃的だったのよ!
みゅうちゃんが先生にちょっかい出してる姿が可愛い&面白かったよv
化粧ポーチの音のはみんなでがこだわりだ、自閉だって言うてました笑。
奥さん怖い笑!ヤンキーチックだ笑!
あの道明寺が尻にしかれてる…笑!
こんなこと言いつつも感動いたしました。
深夜はうちが一番先にブラックアウト笑;
akちゃんが一番起きてたようで笑。
つまらなかったっていってました笑;
朝のマジック天気予報…マジック別に要らなくない笑;
相葉ちゃんの企画、無事放送されたけどVTRだけでローカルになったから次武道館映ったときに志村園長とかいたの全然繋がらなくてびっくり笑;
放送されただけでもよかったと思おう笑。
昼間は4人でお出掛けしたためダンス企画とニノちゃん企画は観れてません;
ジャムやんからメールきて何かと思ってしまったよ;
そして帰ってきてからまたTVの前にひばりついて観賞会笑。
ごくせん企画は1人に1人つくってのがいいねだとか言いつつ。
最後の手紙は予想外のニノでびっくりそして盛り上がり!
ぶんちゃんと共にメンバーに向かって泣け泣けコールしたのは内緒の話笑。
潤くんが意外にうるうる来てたねぇ!
あと9年間の発音が変になっちゃったのにはごめんなさい笑ってしまったよ笑。
たぶん感情が高ぶったんやね!
フィナーレは4人で作ったゴールの文字を探すも見つからずみんなで記念写真とりました笑。
終わってからmmさんから電話がかかってきて話したりv
非常に楽しい観賞会でした♪楽しかったのがうちだけなら申し訳ない笑;
そして狭い部屋で申し訳なかった笑;;




うわぁー旅立つ日が近いにも関わらず全く用意出来てない;
さっきぶんちゃんと電話して。
ホテルとってもらってありがとう!
用意するものとか全然やしな;
明日バイトまでに少しはしといた方がよいな;
バイト帰りに今日払えなかった写真集のお金を払わなくては!
5日に来るってことは帰ってくるまで見られないのか残念;
でも楽しみが続くと思えばよいのか!
ぶんちゃん!ペンライトとレンジャーポロシャツ忘れないように笑!
今から眠気が来るまでちらっとイモムシ君miniバージョン作ろうと思います!
明日はmmさんにMD作ろう!頑張れ笑!
スポンサーサイト
【2008/09/02 23:53】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<今日の夜発明日着! | HOME | そうだお祝いをしよう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
