カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遂に
部屋が片付かないまま24時間の日を迎えてしまいました笑;
明日朝イチ起きて片付け再開しようと思いますがちょっとやらなあかんこともあるんでまずはそれを仕上げなくては;;
今日バイトは急遽なくなったのに実習挨拶があったから;
帰りにサチー寄って遂に24HTシャツ手にいれちゃったv
色は散々迷って青です笑。
優柔不断だから困るよ。
募金箱までついてんですね!
なんとなくまだもったいなくて開けてない笑;
あと靴下と首に巻く…ストール?を買いました。
カバンもほしくて前に迷ってたメッセンジャーバッグ?を見に行ったらなくて店員さんに聞いたら返したかなんかで取り寄せになると…;
色や価格をじっくり見たかったし取り寄せは時間かかりそうやからやめたよ涙。
前に目をつけてたジーパンもなかったし…。
なんなんだろうね笑?





明日は友達3人来る予定です♪
整理出来てない雑誌が本棚に並んでるからジャニオタ引かれないか心配笑;

てか片付くのかね?
あと創作する予定やからそれも楽しみです♪
せっまい汚い部屋で申し訳ないけども許してもらえたら笑;

そして無理矢理24時間のために休みをもぎ取ったから出発する日の前日まで3連勤;
リアルに8月は連休が30日31日だけな気がするよ;
9月に期待したいものです…!
とにかく関東遠征が楽しみ!
6日7日何しようか全く決めてないんでどうしよう笑。
関東交流会したいな笑。
あとしんどいで出てた水族館行きたいんやけどぶんちゃんどうだい笑?
まだ値段とか調べてないけども;

従兄弟の兄ちゃんがサバンナの八木さんに激そっくりだと気づいた水でした笑。(あとサッカーの大久保選手にも。ちなみにその弟の兄ちゃんはうちの親曰くタッキーらしい…似てねぇ!)
スポンサーサイト
【2008/08/30 02:02】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<そうだお祝いをしよう! | HOME | 絶賛処分中!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
