カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絶賛処分中!
部屋の片付けしているんですが前テレビ誌を整理したときのがごそっと出てきまして。
嵐以外にも「誰か要らんかな?」と意味もなくとっておいた切りぬきがありまして笑;
KAT-TUNとかかなりあるんだよ笑。
でも身近にKAT-TUNファンが見当たらず結局放置されてたんですが片付けするにあたって処分しようかなと。
とりあえずKAT-TUNの切り抜き欲しい方いませんか?
どんなのがあるとかは私も把握できてませんが、ちょっとくらい状態悪くても大丈夫!質より量だ!、という方を探しています笑。
郵送料のみの負担してくださればいくらでもお送りします。
一応今整理している分は今週金曜日で処分しようと思っているので欲しい方はそれまでにこの記事のコメントか拍手で管理人だけに秘密コメントで言ってくださればと思います。
その際連絡の取れるメールアドレスを載せてくださればと思います。(送付の際の連絡にそのアドレスでコンタクトをとりたいと思います。)
〆切が早いですがもらってくださる方まってます!
たぶんこれが第一弾で整理するたびにここに載っけることにしようかなと考え中です笑。
今回はKAT-TUNだけども他のグループで欲しいのがあるなら(嵐とKinKi以外ですが笑;)お譲りします。




さあ片付け頑張れ自分笑!
スポンサーサイト
【2008/08/26 22:35】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<遂に | HOME | 到着したたたた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
