カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
到着したたたた!
競技場のチケットきたよ!!!今調べてみたら果てしなく遠そうだよ笑;
嵐より聖火台の方が近すぎるよ笑!!
競技場やから覚悟はしてたけどもドーム再びのような席でびっくり笑。
今年はコンサート運はあっても席運はないようです笑;
観れるだけでも丸儲けだけどもここまでだと…笑。
グッズはどんなものかウェブにもまだ載ってないからどれを買うかまだわかりませんが、気になるのは…ポンチョ笑!
なんなのさポンチョって笑。ポンチョ皆着るのかな笑?コンサートでしか使えなさそうだけども(コンサートでも使えるの笑?)3000円もするの笑?!
タオルは買おうかな?
しかし買えるんかな笑?なんかちょっと恐ろしい笑;
個展再びの気配がしてならないのですが笑。
会場で凸凹2人組見かけたら声かけてくださいな笑。
5日から7日まで滞在予定なのでお暇な方お相手してください笑。







昨日のおしゃれイズムは最高でしたvvv
翔ちゃんの素敵な部分を前面に押し出してたじゃないですかvvv
嵐の異常な仲のよさが公になりましたね笑。
普通にメンバーのパンツ把握してるてどういうことよ笑!
常識人だと思ってた櫻井さん、スキンシッパーたちに感覚を捻じ曲げられたのかあれを普通だと勘違いしてるの素敵笑vv
そんなパンツに敏感な嵐、11日後に観にいくのね笑。
てか、上田さんが「付き合ってんの?」って聞いたら「付き合ってるけど」ていいませんでした笑?
うちの空耳ですか笑??もう結婚しちゃえよ笑!!!
もっかいそこは見直さねばならんな笑。
トトロは進化してて爆笑!手と足があったよお母さん笑!!!
前のトトロの方が可愛かったってのは内緒の話笑。
それにしても宿題くんのスタッフはよくわかってるねぇ笑!グットジョブだよ笑★
スワンとか笑!スワンで上田さんに訴えかける目笑!!
バラエティーなめててごめんなさい笑v
あとキャプテンの呼び捨て「翔」にきゅんときた笑!
あれホントに翔って言うたのかな?言うたなら最高に可愛いじゃないかvv
あとメンバーからのメッセージで最初にニノが来たときには、前回の潤くんのときを思い出してしまったよ笑。
あんままともなことを言わない方だと笑!
ああ、ホントによかった!もう一回観て素敵ポイントまた探そう笑v






24時間鑑賞会のために部屋をぼちぼち片付けてるんですが…。
ひととこ片付いたら他のとこに何かが積みあがっているという現象がおさまりません笑;
なんでこう片づけがへたくそなのかな笑?これでもほんとはA型なんです笑。
世のA型がうちの部屋を見たら「二度とA型だと語るな!」と言われそうなくらい汚いです笑。
片付けられたとしても多分、それを維持できないんだろうな…笑;
良い片づけの仕方教えてください笑!!!
30日、無事友達を迎えられるのかな笑??
スポンサーサイト
【2008/08/25 19:18】 | 日記 | コメント(0) |
<<絶賛処分中! | HOME | 帳消し!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
