カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帳消し!
魔王観てて最後若干涙ぐみつつ来週気になりすぎるじゃねぇかよと思ってたら…!
なんだよ最後のプレゼントのお知らせに全てを持っていかれました笑!
モロ大野智すぎて!!vv
思わずメールしてたぶんちゃんと、mmさんにメールしちゃったよvv
成瀬領じゃなくておもいっきし大野智だからね笑!
ぽわんぽわんした大ちゃんの声大好きなんだけどもあまりにもドラマとのギャップがありすぎて大爆笑&脱力でした笑!
mmさんが言うとおり大野智を知らない人は絶対あの声誰だよって思うよな笑!
ここでテンション上がってしまった人居たら語りたいよ笑!!
愛おしすぎるvvv




例の制作していたブツが出来上がったのでのっけてみます笑vv
2008082100220000_convert_20080824010557.jpg
2008082100250000_convert_20080824010737.jpg
2008082100250001_convert_20080824010833.jpg

※あまりにも画像が大きかったので小さくしました。
これを作ってぶんちゃんとmmさんに写メって送ってジャムやんには見せてかなりの勢いで自己満足笑。
所詮自己満足の代物です笑。
流石にこのサイズではストラップにしようとしたら母さんに止められたので笑、もっかいぽんぽんを探しに行って小さめのを作ってみようと思います!
そしてぶんちゃんとmmさんに押し付けようそうしよう笑(迷惑)v
そして競技場につけていくんだ笑!
めちゃ簡単に作れるのでみなさんも作ってみては??造り方知りたい方がいればお教えします笑。(居ないよ)







昨日バイト終わってジャムやんと遊ぶ!!
うちまで来てもらってすいません笑。
うちがぽんぽんを探しに行きたいといって無理に100均めぐり(といっても2件だけども)をしてもらいました笑。
しかし無くって、ぐるぐる回ってたら目に留まったのがパーティーグッズ売り場!
コンに何か目立つことしたいと思う願望から変なものに手を伸ばしてしまったよ笑!
羞恥プレイな気がしますが笑、福井までに作る予定なので出来たらここに作品(作品!?)をアップするので見つけたら声かけてくださいな笑。
そしてasちゃんの誕生日すぎちゃったけどもバースデーカードを作りまして!ジャムやんに託してきたよvv
asちゃんにも仕事中やったけども久々あえて嬉しかったよvv
そしてジョ●フルでは(あんたまたジョ●フルかよ)isさんを発見!!
感動の再開にしばし話し込んでしまいました笑。
∞コン行ったそうでvvそれも広島と大阪vなんか素敵なお話聞いちゃってvv
おおそうだったのかvv亮ちゃんいとおしいなぁvv
うちもちゃんと嵐行ったらメールするからvv
ジャムちゃんともテンション上がって例のモノについてぶんちゃんにメール送りまくったけども今日ぶんちゃんから電話かかってきて話してた途中でぶんちゃんの指摘で気付いたけども…。
そうだよ!福井は4人ではいるんじゃなくて2人2人じゃん笑!!
4人並ぶことが無いんだ笑!!
わ、これ、どうする笑。たすきより絶対勇気居るよ笑!
楽しい時間をありがとうジャムやん!!





30日31日といえば24時間ですが笑、がっつり休みを取ってやって24時間鑑賞会をしますvv
ぶんちゃんは参加確実ですが後はわかんない笑。
しかしうちの部屋とか笑!ごっつ汚い!!!掃除せねば…!!
あとテレビがうちの部屋には無いのでその日だけ、ちょと拝借してきます笑;
30日に掃除間に合うかなー…。いまだかつて部屋には人を入れたことが無いからな笑。
どこかで鑑賞会してないかな笑?そこに入れてもらおうかな笑。
家から出ない勢いで鑑賞しますとも笑!
そしてキンキコンに向けて例のもの作るからジャムやんバイトの合間に来てくれい笑!!
スポンサーサイト
【2008/08/23 01:24】 | 日記 | コメント(0) |
<<到着したたたた! | HOME | 疲れててもフラゲ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
