カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
疲れててもフラゲ
昨日1日完全に休みだったのに夕方まで爆睡&ごろごろを繰り返して時間を無駄にしました笑;
今日は昼から出勤。4時間だけやったけどもマックス疲れた笑;
手を思いきし引っ張られまくるわ一輪車をくるぶしにぶつけられるわ汗を服で拭かれるわ散々でした笑。
おかげでこの夏痣だらけなんですけど笑;
フラゲしに行きたくて帰ろうとしても話してくれず15分上がりが遅くなったよ…笑。

あ、無事フラゲしてきました!
今回初回の2つだけ予約してたので出来たら通常もほしいな。余裕がありそうなら買おう!
わんらぶの記念仕様とともに取って来ました!
そのお店ではそんなに嵐好きな人おらんと思ってたのにポスター先越されたよ;
あれー、こんな田舎にも嵐ファンが出てきたのかい笑。
帰って来てプロモ観ようと思ったらiTunesのソフトウェア更新しているせいで観らんねぇ!
どうにか終わって2回ずつ観ましたが…よいねぇ!!甲乙つけがたい感じでvv
ツルーはすごいピントが合ってない感じのが多く入ってたけどあそこまで入れなくてもと思いつつかっこいいクールな感じで。
風の~は可愛い!!ニノチャンギター!!!いやーよい!!
皆可愛いしもう…ああ、ろくな感想が言えねぇ笑;





一昨日同/窓/会には行かず、友達待つのに大型スーパー行ったり100均に行ったりしてました。
100均で見つけたものであるものを製作中vv
今度違う100均へ出向いてもう少し小さめのものを探してもう一個作ろうと思います♪
完成したらここに乗っけようかな♪
そして、友達と連絡して出席してるこが遅くなりそうやから一足先にジョ●フルv
まだかねー?だなんていいながら待ってたら会に出席して残ってた人が全員ジョ●フルへなだれ込む…!
行ってないうちと友達は非常に気まずかったよ笑;
keちゃん!先に誰くるか言ってよ笑!心構えが笑!
でもまあ行かんくても安く上がったということで笑。
友達にめっちゃ可愛い子が居るんやけども会でも男子が群がったらしいしジョ●フルでもうちらと一緒に居たのでからんでくる男子を見て流石だなと思いました笑。
もてる子は違うね!うちなんか邪険に扱ってしまったらしく少しショック与えたみたいだったよ笑;
しかたない!可愛いことなんていえないんだもんv(気持ち悪い笑)
会計である男子が全部勘定してくれたんで結局お金払わず。
安く済んだのにもほどがあったね笑;ゴチ!
出てからチラッと準レギュラーのykと話して。
あいつロー●ンなめてるな笑。大阪の最低賃金で悪かったな笑!今度帰ってきたら絶対何かおごらせてやる…!J/の会で笑。




ミュージックラバーよかったですね!!しょっぱなオウイエとかテンション上がりまくってしまうよ!!
家に居ながらライブの気分♪予習しなければね笑。
翔ちゃんのニセGパンはジャムやんと同じくウケたよ笑!
ジョ●フルでおる時にニセGパンとかってジャムやんからメール来るから何かと思ったら笑!
ジャムやんがどんどん翔くんの本質を見破り始めてくれたのが嬉しいです笑v
カッコエエんか悪いんか紙一重とはよく言ったよ笑!

宿題くんも翔ちゃんがんがんに飛ばしてたねぇ笑!!神が降臨してたよ笑。
あの人ほんまに頭いいの笑?
ニノちゃんに「お前帰れよ!」「まだ帰ってなかったのかよ!」って言われまくってる翔ちゃんが素敵笑v
突っ込み足らずにお客さんまでに突っ込む二宮さん笑。
いろいろ楽しませていただきましてご馳走様!もっかい観ようvv





ぶんちゃんに送る33分探偵がDVDに落としてHDDから削除してしまってたのでもっかいHDDにダビングしてんですが等速ダビングしかやり方がわからないんでめっちゃ時間かかります;
あれ?せめて倍速とかにならへんのかね;;
消したとは思ってなかったのにうっかりでしたな;
CDのほうは準備できたんで出来たら明日、無理なら明後日までに郵送しようそうしよう。
明日は2つのバイトが…あれ?こんなに働くのだい好きなやつでしたっけ??
休みちょうだい!!!(かなり切実)
へたしたら24時間まで休みが無いかもしれんとか死んでしまう!!笑(24時間の2日間は休み取ってやった笑!)
4日の夜には首都圏行きのバスに乗り込むのにこんなハードスケジュールで荷物作れる笑?
いつもギリギリやから大丈夫かな??
ああ、もう8月も10日ほどか;いろいろな面で(競技場以外でも)焦ってきたな;
チケットは25日に来るそうで…。いつもより遅い気がするけどこんなもんでしたっけ??
スポンサーサイト
【2008/08/20 00:20】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<帳消し! | HOME | 誰よりも強い愛で 守りたい平和な明日を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
