カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰よりも強い愛で 守りたい平和な明日を
3日も過ぎちゃってましたが笑。
15日は相葉ちゃんの入所記念日やったんですね!
そして終戦記念日。
今年は忙しさに流されてテレビで黙祷の映像すら見てないけども;
でも広島へコンで行って原爆ドーム見るたびに思い出すのがKinKiの『世界中のみんなで…』なんですよな。
だからもうこれ以上
争わないで誰とも。
戦わないでどこでも。
だからみんなで助け合う世界中のみんなで…
だからみんなで支え合う世界中のみんなで…

世界中のみんなで。叶えられる日がきますように…!




実は今日同/窓/会やけども高いのとそれだけの価値があるかを考えて行くのやめてやったよ笑。
飲まんしそんなに食べんから5500円も出すのが惜しくなったのさ笑;
だからJ/の会して同/窓/会行った友達と合流することにします笑。
何て安く上がるんだジョイフる笑。




今日はミュージックラバーですなv
J/の会だから録画で見ることになりそうです。
昨日はどんなもんや聞いてみて33分探偵を予約し直して明日に備えて風呂入って寝ました笑。
最近はまってるのは卓球の平野選手笑!
彼女素敵笑!
相手をガン見しながらのガッツポーズはしびれるね笑!
あと彼女のゲームは気分にムラがない!
それがすごいと思います。
最後まで強気に攻める姿勢が凄くかっこいい!
3位は逃したけれども彼女のプレーに感動させれました!
カットマン相手に苦戦していたけれどもほんまカットマンとはやりずらいんやろうね!
卓球以外ではやっぱり…バレーの松本選手の滞空時間に惚れてますわv
あと柔道のすべて一本勝ちの女子の選手!
一本の柔道を世界に見せつけてくれたのがすごい嬉しかったです!
いくらメダル取れるかじゃなくて日本の選手の試合に向かう姿心意気、これが日本のやり方だと言うのを見せつけてほしいです!
それは柔道、新体操しかり。
美しい試合がたくさん残りますように…!
スポンサーサイト
【2008/08/17 17:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<疲れててもフラゲ | HOME | 消えた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
