カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏模様
夏模様はなんとなく夏の終わりくらいのイメージです笑。
夏の名前もそうだな。
レミオロメンの日曜日は夏真っ盛りでドックイヤーは夏始めみたいに快い暑い日みたいなかんじ笑。

そんな感じで暑さの中にも快い風が吹いたりしてなんとなく夏が終わっていく雰囲気を感じてます。
しかし一滴も雨が降らねぇ!
ここ1ヶ月以上雨降ってんの見てないよ;
うちの町は特に降らなくてその上うちの地区は輪をかけて降らなくて本当に1ヶ月はまとまった雨が降ってません;
昨日とか他の町では降ってたらしく地面濡れてたけど地元帰ってきたら全くだもんな;
嵐来てくれたら雨降るかな笑?
『嵐!雨乞いをしに各地回ります!』とかどうだろう笑?
本気でそろそろ雨降ってほしい笑;





昨日は完全に休みだったんでゆっくりしましたv
お盆休みなんかないからあの1日が唯一のお盆休みってことですか?;
週末同窓会あるけどもその日でさえ朝は稼ぎますからね笑;
まとまった休みがほしいなぁ!せめて2連休…!





昨日は母さんのアッシーを自ら志願して待ってる間にワンセグで学校へいこうみてました笑。
何あの泣ける内容笑!
何回も泣きそうになってしまったよ笑。
未成年の主張とかめちゃはやったもんなぁ!
チアの子にアイス買いに走らせるV兄さん…笑。
恐喝に近いニオイがぷんぷんしたよ笑!
来週も見ようかなー!
少年オカダとかああいうのはもう見れんのかな笑?
学校~じゃないけどもV6の素とかマッハV6とかV6病棟とかあのへんの映像がもう一度みたい笑!


そしてまたまたφを見ちゃったり笑!
MCとか母さんと観たぜ笑!
笑ってくれてよかった笑。
キモいとか言われたらへこむとこだったよ笑。
「やっぱり剛は歌唱力あるなぁ」って母さんが何回も言うてました笑。



さあそろそろ休憩終わって仕事に戻るよ笑;
スポンサーサイト
【2008/08/13 13:39】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<消えた | HOME | オリンピック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
