カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オリンピック
バイト帰ってきてバドオグシオの試合観てたんですが堂本兄弟の予約待機でチャンネルが変わったらそこのニュースで結果を言われてしまいました笑;
あ、ライブじゃなかったんだ笑;
結構じっくり見てたからちょっとガッカリ笑。
でも勝ったみたいでよかったです!
バレー然りチロッとかじったからやっぱ観てて面白いですね。
今回はどんくらいメダルとれるかな?




忙しさに流されてました笑;
気付いたら2つ合わせて現在6連勤だぁよ笑;
明日でとりあえず一区切り7連勤目で、明後日が完全オフだぁい!
まあその次の日から5連勤は確実なんですが笑;
ねぇ、ワタクシの夏休みは何処笑?
結構疲れてる気がするけども気だけで体は全然元気なんです笑。
昨日は22時上がりの予定が新人さんが入ってきて深夜の仕事を少し教えるから上がりが23時になりまして。
帰り車でラジオ聞いてたらびっくり!
どんなもんや!放送してるやん!
ずっと聞けないのかと思ってたよ笑。
キンキラキンキワールドはもうやってないのかな?
そんな感じでどんなもんやに夢中になってたら33分探偵見逃し&録り逃しました…;
マジへこむよなぁ;
新たな発見に喜んだけれどもそのせいで忘れた笑。
よし悪しだね笑;
あ、新人さんが知ってる人でびっくり!
ずいぶん年上やし、店の取引先…とでもいいましょうか笑?、そんな感じで知ってる方やったから微妙にどう接したらよいのかわからんけども笑。
一緒に入ることが出てきたら何を話せばええのやろう笑?
年齢的にはうちが倍は若いやろうけども、一応店ではうちが大分先輩になってしまうし笑。
こういうときどうしたらよいのかわからなくなってしまうよ笑。
話すのは敬語使うけども仕事教えるとなったらどこまでいうたらええのか…。
ちょいと悩む笑;





堂本兄弟ゲストはDAIGOで!
いやー本当に光一さん素敵笑!
好きがわからない光一さんと言ってましたが気持ちがわかる笑!
DAIGOにポーズを教えてもらってやっちゃう笑!可愛い!
完全にラフすぎる剛さん笑!
ベストヒットたかみーはマリオネット!
この曲好きです何気に笑。
まさか歌うとは思わなかったんでテンション上がってしまった笑!
そして便器コント再び笑!
どの話の流れでまたあんなことになったの笑?
本当に緊急コンが楽しみだよv




花男仕様のCD予約してたんですが入荷したみたいなんで取りにいかなくては!
あと今日魔王グッズ受け取ってきました自分の店で笑。
付箋とステッカーなんですけどステッカーはもったいなくて使えないよ(オイ)!
付箋は手帳に使ったりしようかな?
でもなんか使うの忍びない笑;

ぶんちゃんに33分探偵とIQサプリとかを渡したいけど会わないので郵送しようかなと考えてるんですが実家に送っていいものか考え中笑。
あの方実家にいるのかな笑?
聞かなくちゃあな!
あとぱるぱるにも届けようと思ってるものを出しそびれてるしmmさんにも…笑;
夏休み中にカタをつけられたらいいな笑。
スポンサーサイト
【2008/08/11 00:13】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<夏模様 | HOME | おつかれさんかく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
