カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おつかれさんかく
今日は昼で上がりだったんで帰って来てうっだうだしつつ昼寝して、アイス2本食べてHDDの容量開けて…とりあえずくったりしてたって事です笑。
ガッコあったほうが忙しいはずなのに夏休み入って疲れが半端ないような笑?
長期休み限定のバイトの威力がすさまじいんだろうな笑。
今日なんて半日やったのに疲れたもんな;
でも可愛いのさ!
昨日撮った写メを皆に見せて回りたい気分だよvv
バルーンスライムってのに子ども達がはまってて、それを撮ったんだけども、いっくらやんちゃでイラっときてもこんな笑顔見ちゃうと…ねぇvvみたいな写真ばっかりです笑。
明日はいつものバイトです…。
最近夜入ることがめっきり減ったから心に強さがなくなってるんです笑。
夜は強気じゃないとやってけないと改めて実感;
朝か昼だけ入りたい笑!オーナーと入るのは勘弁!いろいろ未成年の対処が厄介になるから;;
あと夏は海のお客の割合がどーんと増えるので常識ないお客さんも増えるということで;
明後日も夜;ああ、頑張れたら良いな笑。




魔王!!恐ろしい!!
なんか本当に成瀬先生の目みてると蛇に睨まれた蛙のようになった気分だよ;
たかこのパパ(やまたろ)もめっさ怖い!!!
唯一の癒しはしおりちゃんですvv聖母マリアのようだよね笑。
しおりを見たときの成瀬先生!なんかキャプテン可愛いよーvみたいな感じでした笑。
ぶんちゃんと怖い怖い言いながら(メールしながら)見てました笑。
やーでもほんとにわからないことが多過ぎてもう全く持ってわからんくなってきたよ笑;
後で全部点は線になるのかね?なんか乙一の小説読んでる気分だよ笑。
全部先に仕掛けがわかって観たいけども今回は我慢したいという葛藤も笑。
我慢するけど一週間が長すぎる笑!!!
早く来週来てー笑!!!






わー、虫歯が痛い!疲れのせいかな?それとももう本格的にやばいんかな;;
歯医者怖くていけない笑!
スポンサーサイト
【2008/08/09 02:19】 | 日記 | コメント(0) |
<<オリンピック | HOME | かぁーなしみ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
