カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かぁーなしみ♪
うたばん最高でしたなv
嵐とレミオロメンを一気に観れるって♪
席替えなんかって思ったけどキャプテンがどれだけしっくり来るか笑。
でも素敵だったなぁ!
体が暑くなってしまう相葉ちゃんに、迫力ありそうで途中で怖さのためか恥ずかしさのためか少し笑ってしまう潤くん笑。
キレのよいニノになんかうまかった翔くん笑。
キャプテンはやっぱしっくり&安心!笑
新しい新兵器という名の水鉄砲がよかったね笑v
あのスイカはなんなんだ笑?
兄さんマジ痛がってたのにほんとのスイカやったら割れとるやろうに笑。
賞品で出てきたスイカみて笑ったよ笑!
左利きな二宮さんがあの方向でうまく救えるのが凄いや!
うちなら右手に持ちかえるな笑。
いやー最後のお祝いもウケますよなv
智さんやっちまったなぁ笑!
追いかけっこ可愛かったよv
ついもう2回見ちゃった笑!





アラシチャン!
アゲ嬢企画良いけども…あのー…いつディアマンテ智…笑。
原宿てジャニファンの宝庫じゃないか笑!
嵐ファンがアゲ嬢だらけになるのかね笑?;
チャイマイ櫻葉in広島!
いやー広島大好きだから笑!
ぶんちゃんとテンション上がったよ♪
やっぱり「お母さんもういないよ」と不安を煽るチャイマイ笑;
市民球場行っちゃうの?v
路面電車乗っちゃって!
相葉ちゃん!広島弁使い方違うよ笑!
あと広島焼き!
あのお店行きたいねぇ!
でも広島のお好み焼きやさんはちょいとトラウマなんだ笑;
お好み焼きビルみたいなとこで客引きすごくて怖くてドン引きしてエレベーターにリターンしてしまったのだよ笑。
基本香川の店は客引きしない気がする笑。
お客さんにあんま話しかけてこないというか…。
こちらが何か尋ねるまでは挨拶程度で放置してほしいのよ笑。
そんなやつがあの正反対のものすごい客引きにあったらヒく以外にはリアクションできないのさ笑。
広島好きだけどあれだけは無理なんだ笑。
いやー素敵な一日だったねv
やっぱうたばんの威力が半端なかったなv





今週から夏休み入ったけども火曜から長期休みのバイトも始まって連勤3日目。
2つのバイトが重なりあいながら日曜まではとりあえず入ってるの確実で、月火も入る可能性あるから一体何連勤になるかまだわかってません笑;
いやー稼ぐね水さん笑!
いつものバイトの方はお盆のを把握してないからヤバい!
明日もいっこのバイトの帰りに寄るか次の日のバイトの時に確認せねば;
長期休みのバイトは子どもに癒されてんのか元気吸いとられてんのかわからんよ笑。
可愛いけどパワーハンパないよ笑!毎日ガチンコだよ笑。
一人の子がなかなか名前を正しく覚えてくれません笑。
ありふれた名字なんですけど笑;
オタカって…笑。
…可愛いから許す笑!
でも小学生でも大変だよほんとに;
女と男の性格というんかな?
もうこのくらいの歳で違いがスパーンとあるもんだね笑。
女子の陰険さがついていけなくてついついあっさりすっぱりな男子のほうに行ってしまうよ;
じ、女子って恐ろしい笑。
あんたも女だろみたいな感じですが笑。
男子はマジで体力勝負やね笑。
得意の一輪車を武器にして日々格闘してますオタカです(違)笑。
去年そこで変わりばんこに入ってもらった友達が昼前に来て少し話してて、Jの会(notジャニ。ジョイフるのJ笑。)早くしたいなって話をしたり。
夏休み、最長何日休めるかな?
またどんくらい稼げるかな笑?
スポンサーサイト
【2008/08/07 23:31】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<おつかれさんかく | HOME | 痛々しい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
