カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新たに
嵐ファン発見いたしました!
まさかの知ってる人だったんでただただびっくりです!
学内で出会うなんて!しかも助手さんだなんて!
ぶんちゃんのイモムシストラップをみてばれたらしく笑。
競技場も両日行くそうで会場で会いましょうだなんて約束までしてしまったよ笑。
翔くんファンだそうで「翔くんは渡さんよ笑」と言われたよ笑。
この前のドーム一緒の回に入ってたりしたのにもびっくり!
知ってる人には会わんかったはずやのに知らないとこで一緒になってるもんやね!
わぁぶんちゃん楽しみ増えたねv




昨日は昼にmmさんから電話がかかってきまして1時間以上喋り倒してしまったよ笑。
色々話してお互い励まし合い決意も新たに!
あとディアマンテ智の話だとかして笑。
早くこの企画してくれないかな笑♪
mmさんが少しでも気が楽になったみたいでよかった!



今日の魔王も衝撃的やった!!
あれは友達やったのね;
山野はどこまで知ってんかね;
わからんことが増えすぎて恐ろしい!
領はどこまでが計算なんかね?
でもだいぶ狂ってきてることは確かやけども。
これ主題歌にやっぱタネがいっぱいあるんかな。
成瀬に赤い封筒を出したのは誰!?
来週が気になって仕方ないー!





僕らの音楽最高だったv
前にレミオロメンのコンレポ書いたときに気持ち悪いくらい語ってしまったけどもやっぱよいわぁv
まさか雨上がり歌うやなんて思ってなかったんでテンションマックスだよ笑!
レミオさんの曲で一番最初に知ったのが雨上がりやったからもうそれはそれは!
昭和も歌ってほしかったけども雨上がりのc/wやからまあないよね笑;
斉藤和義さんとコラボやったからH口さんから観てねメールがきたしv
素敵コラボやった!!
新曲のプロモもすごい鮮やかな感じで素敵やしv
見てよかったー!



明日は33分探偵やv
もう待ち遠しかったなぁv
ガッツリ観なくては♪
スポンサーサイト
【2008/08/02 01:03】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<どうしたよ | HOME | ちくしょう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
