カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちくしょう
一回ケータイで日記書いたのに投稿失敗で消えてしまった;
一回消えると書くのめんどいー笑;
だめだ、たいそがっちゃだめやんね笑;




今日ぶんちゃんとernちゃんとmkちゃんで花男観てきましたvv
うちとぶんちゃんは2回目の花男笑。
めがね忘れてしまい細目で必死で見たよ;;
もう1回いけたならば笑!絶対めがね忘れんようにせねば!
ってかコンでめがね忘れたらと思うとぞっとしたよ;;
今日こそ服とかキャップとか買う予定が60%引きのベルトと花男のノベライズしか買わなかった…;
本屋でえんらい盛り上がってしまって血液型の説明書を読み比べたりだとか。
そう、血液型のでちょうど今出てる本の血液型3人がそろっちゃって笑。
おおすげえとか言いながら3人で例えるやつのとこをひたすら読み比べてました笑。
B型はひたすら金目的だったのが印象的笑。
ABはやっぱりちょっとぶっ飛んで面白いよ笑。
あれ、ほしいなー!じっくり自分と照らし合わせながら読みたい!!
そんなA型だとは認めないA型です笑。
いや、自分で認めない前に回りが認めてくれないんだよ笑!
そんなわけで買い物が不完全燃焼だったのでレンタルでCD3枚借りてきました。
ハニービートとキスハグと泣かないで!
泣かないではDVDついてたんで必死に見て振り付けをマスターしようとしてます笑!
振り付けのDVDで上地くんが野久保さんのお尻触ってんの見て、嵐に当てはめてみたら黄色が青の…ぴったりやん笑!!!
こんなこと考えてしまったよ笑;
とにかく手のフリだけでもマスターしてマツケンサンバに続くレパートリー増やします笑。
いやーほんとに羞恥心可愛いvv羞兄さんも恥ぃ坊も心くんもvv




あ、昨日は続きにお見苦しいものすいませんでした笑。
仕事の愚痴という完全にワタクシゴトでしたな笑;
もうホントにあの時は怒りが収まらなかったのさ;
負けんよ!見た目はあんたより若くってもあんな17の輩になんか笑!
いわしとんぞみたいな顔しとるけども、よーく鏡見てからおいで笑。
鏡ないなら貸してあげるからその顔よーく見てから物言いな。
よし!頑張れ自分笑!!いくら「うっざ!」と言われようともな!
間違ったことはしてないんやから!いざとなったら本気で警察呼ぶよ笑?





昨日、ipodさん見てたらOneが入ってないことに気付き急いでipodさんにおとしました笑。
いやー、嵐よいね!!
再生回数はアライブのソロの5曲がダントツ多いよ笑!
翔君ソロが好きだなーvv
わんらぶ、How to fly、風ときてLIFE!
いやーLIFEめっちゃよい!!
7月はじめの方かな?なんか色んなことでいっぱいっぱいになってどうしようもなくぐちゃぐちゃになってしまった時にちょうどipodさんから流れてきて、聴いてたらボロ泣きしてしまったよ笑。
曲を聴いて泣いたってことなかったからほんまに自分でもビックリするくらい泣いてしまったよ笑。
その時の自分にすっぽり当てはまるような歌詞があってやられてしまったよ笑。
コンサートで感動しても泣くってことはなかったけども、これかかったら泣く自信あるよ笑。
爆笑で涙にじんだことはあるけどね笑!
国立も笑いすぎで腹筋鍛えられることを願ってますよ笑!
早く交通手段だけでも考えなくては!
でなきゃ割り引ききくもんもきかなくなるよ笑;
明日中に決めようぶんちゃん!!支援終わったくらいに連絡しよう!
せっかくsnさんがあそこまで調べてくれたんやから早く決めなくては♪
流石に先生をアッシーには使えないので断ったけどもあのまま行けば先生ホントに空港までつれてく計画立てられるとこだったよ笑。
まさかコンサートに行くだなんていえない笑!
m井さんの耳にでも入ったらややこしい笑!
だからm井さんはsnさんとマ●ノ●ティーの計画を…笑!
10月はkinki尽くしなんで出来れば11月にお願いします笑。


わ!明日久々休みやからって夜更かししすぎた…;
スポンサーサイト
【2008/07/31 04:01】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<新たに | HOME | 何気ない今日という日が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
