カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何気ない今日という日が
7月29日、このサイトの開設記念日でございます笑。
まさにアニバーサリー笑!
何周年かな?4年目だってー!自分でビックリ笑。
最近はめっきり更新なくて日記すら更新が少ないあるのかないのかわからないような存在価値のないサイトに爆進中ですが笑;
続く限りご贔屓にしていただけたらと思います…!
こうやって嵐ファンしてきて色んなことがあったけども、沢山の人と知り合えて交流まで出来たってのが本当に嬉しくて。
ファンは嵐以外でもこの人が好きだとかこの人のファンだとか選べるけども嵐はファンを選ぶだなんてことは出来んのにこれだけたくさんのファンが居るってのは本当に凄いことで。
ふと思ったけども嵐とファンの関係が共依存のようにも思えたり笑。
結構ファンのメンタルは弱いけれどもファン同士や嵐さんを見てて支えられてんだろうねきっと。
支えられることは多いけれども支えてあげることができるかっていうとふぁんは見守るだとか応援するだとか一緒に喜ぶだとか…嵐が自慢できるファンでありたいのだよ笑。
与えられるものが多い中で何かを返していきたいという気持ちは身近に居る友達だとかにもそうで。
うちなんか弱くって跳びぬけてすごいこともない平々凡々人だからこそ日ごろから強く感じてるんです。
周りの人に支えられてなかったらたぶん今日まで過ごせてないよ笑。
少しは自分の力でやりたいし逆に支えてあげたいけどもやっぱ支えられてばっかりな自分に嫌気がさしたりだとか笑;
本当に人に恵まれてるなと日々実感してるから。
いつか本当に何かの形で支えになってあげたり力になってあげられるようにワタクシも頑張らねばな…!
こんな私ですがこれからもよろしくです笑。




明日また花男観にいく予定です笑。
妹も昨日見たらしく!
下の妹にふざけてぶっ飛んだあらすじを吹き込んだらしく、下の妹が「なあ、花沢類がつくしと道明寺殺したってホント!?」と物騒な事を聞かれました笑;;
真ん中の妹がそのあと「そんで最後に類は自殺したんよ笑」って…!
下の妹からかうにも限度があるって笑!!その冗談笑えない笑!
てかそんなストーリー普通信じないだろう!?笑
本当に申し訳ない!こんな姉妹で申し訳ない笑;






ごめん下は本当に関係ない愚痴です。
気分悪くさせてしまったらいけないので一応続きに…。
わー、イライラのはけ口にして申し訳ない;;
見て気分を害されても対処は出来ないので本当にくだらない愚痴に付き合える方のみどうぞ笑。















今日は理不尽なことがあって…。
なんでちゃんとしようと頑張ってるのに全部壊していくんだろう。
ひとりで足掻いてるみたいで本当にバカらしい。
あんたのその行動ひとつでこっちにまで罪がくるんだよ。もう少し頭使って行動しろよ…と言いたくもなります笑;
いくら昼勤の人が頑張っても経営者がそれではうちらがやってることには意味がないんだよ。
厳しくなってきている今、うちはこんなとこでやつらのせいで人生棒に振りたかないんだよ。
なんかうちが間違ったこと言うた?
少年院一歩手前で免れて更正しにきてんのちゃうんか?
そんなんなら塀の中入ったほうがよっぽど良かったんちゃう?
己にとっても世間にとっても。
事実を告げただけでなんであんなこと言われないかんの。
平成3年生まれのヤツがどこをどうやったら成人になるんや。
買う側だけが罪を問われるのなら自己責任やからうちはなんぼでも売ってあげるよ。
でも売る側にも罪があるんやからうちはそんなんで罪一緒にかぶりたくない。
こっちやって年齢確認するん好きでやってんじゃないよ。
あんただけじゃないよ聞く方もええ加減気分悪い。
何か不満があるなら直接政府と掛け合ってくださいな。うちが決めた法律じゃない。
そして法律変えてもらってよ。
法律が変わればそれに従うよ、それまでうちは昼勤の主婦の方がやってるように貫き通すから。
それより前に、経営者さんがしっかりして欲しい。
経営者がしっかりしてればうちらはなんぼも楽やのに。
真面目に、純粋に生きてる人が生きにくい時代やね。
正直者がバカみてどうする。
たぶんあの人たちには一生伝わらん思いやろうけども。
丸5年、勤めてきて楽しい事沢山あるけどもこれが本当に嫌なこと。
本部も売り上げよりこっちの徹底したら?

…ホント申し訳ないすっごい下らん関係ない愚痴をだらだらかいてしまった;;
スポンサーサイト
【2008/07/30 00:58】 | 日記 | コメント(0) |
<<ちくしょう | HOME | あいたたた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
