カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あいたたた
明日からガッコの試験なのに余裕かましてしまいYABAIです笑。
1限目は持ち込み可だからとたかくくって持ち込み資料まだ準備できてないし、ピアノの試験は全然やばいし笑…いや、笑ってる余裕もないんだ;;
久々22時までバイトしたけども、そ、そんな余裕なかったな;
遅くなったけどもちょっと明日の用意しとこう;;明日ははやく起きられるかな?
もう腹をくくろう!と思いつつも朝、ちょと練習しようかな?と焦る笑。
8月2日まではちょっとやることたくさんだ;
履歴書も末日までに出さなきゃならないのに書いてないしな。
おお、ボーっとしすぎた;;



宿題くん見てテンションマックスやけども途中で容量がいっぱいで録画止まってたのがなんともショックだな;
あの新はないちもんめが…!
素敵すぎたよ!!!あの潤くんが苦悩する姿が最高に可愛かったのに撮れてるかな;;
キャプテンのキザ具合もまきちゃんのエド具合も潤くんのサカナ君具合もvvv
ああ、いいもん見させていただきましたvv



しかし今日のバイトは非常に笑顔だった気がします笑。
んー、と思うような人とよく入ってたからかな笑;
じゃに話たくさんしたし魔王グッズも予約したし、きたろうのタオルが可愛いから買おうか迷ってるし!
るんるんな出来事ばかりでしたよ♪
こんなに楽しかったんだなぁ!
と、実感笑!
がんばって稼いで競技場と緊急。に備えますよ!!
すべて吸い取られる覚悟だよ笑。
べつに痛くもかゆくもないさ!…とはいえませんが笑。
てもとに残るのは想い出だよ笑!そう言い聞かせよう笑!!

何があっても後悔しない!!!
スポンサーサイト
【2008/07/29 01:14】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<何気ない今日という日が | HOME | コユイ1週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
